りんは格闘技好き? | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

りんは おもちゃが大好きはーとふきだし


ピーピー鳴るおもちゃも上手に鳴らします~heart blue2   くうはピーピー鳴らせないし 音も苦手なの~。


でかシュナくうちゃん




でも りんは これのほうがもっと好きハート



でかシュナくうちゃん
くうちゃん がんばれーファイト



でかシュナくうちゃん
くうは優しいから いつもこんな感じで 遊んであげるんだよね~。


でかシュナくうちゃん
それにしても あまりに りんの顔がスゴイのでモザイクで隠しとこ~っとっ!!



でかシュナくうちゃん
ホントは 可愛いヘアピンが似合う乙女なのにな~アハハ



優しいくう兄ちゃんを応援してねんぱ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村