ひさしぶりすぎるーっ♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。


ご無沙汰しています~。


久しぶりすぎて 書くのにめっちゃ時間かかってしまったぷぷ ppp





でかシュナくうちゃん

この前の週末の くうとりんです安心


元気にしていま~す。



二男三男が受験生なので


なかなか休日のお出かけも ままならず…受験生優先で


過ごしています~。


嬉しいことに長男は就職が決まりばんざい 大学も卒業見込みで


まずは ホッとしています。



さてさて そんなくう家ですが


この前の日曜日


1日フリーになったので 前日の急なお誘いにも関わらずOKしてくれた


そら家と ひさびさなランランへ~



でかシュナくうちゃん

3ワンだけで貸切ランランらん


ひさしぶり~に集合写真もね音符



でかシュナくうちゃん
りんがまん中にいたときは そらっち りんにオチリ向けてたのよねーぷ



でかシュナくうちゃん

なんだかんだ言っても 気の合う2ワンなんだけどねっぷ




でかシュナくうちゃん

ザ・真顔なそらっちだけど~ランランは楽しいね。



でかシュナくうちゃん

くうは始終ニコニコわぉ




そらっちとくうは マイペースに遊んでたけど


りんは はじけてましたにこにこ(●´ω`●)



でかシュナくうちゃん
爆走いいな お転婆丸出しーっ!



でかシュナくうちゃん

その上 マイペースに遊んでたくうを襲ってたsei





でかシュナくうちゃん

そして カメラを構えてるワタシに一直線でしたうふふ



そして


そのあと



でかシュナくうちゃん
お着替えをして



でかシュナくうちゃん
最近できたカフェへ~


パンケーキ とっても美味しかった~食事


お喋りも楽しかった~スマイル☆

 

また行きたいなあんしん 平日はヒマしていますんで・・・!ご一緒しませんかぁ~。


ポチッとねパンプキン