太陽公園で世界一周気分 (^^♪ | でかシュナくうちゃん

でかシュナくうちゃん

ブラック兄妹くう&りんの日々の出来事を綴っています。

3連休のまん中の日に


愛媛から くぅちゃん一家が遊びにきてくれました。


週間天気予報を毎日見てたけど


この日だけ ずっと雨予報雨 結局ずれることなくその日を迎えました…。が



でかシュナくうちゃん
朝イチに降った雨はあがり~ばんざいばんざい


無事に 太陽公園で待ち合わせ~~わーい


太陽公園の石のエリアは 世界の遺跡のミニチュアがたくさんあり、


1時間半ほど お散歩できます~。もちろんワンコも一緒にね♪




でかシュナくうちゃん

りん くう くぅちゃんの3ショット撮影


去年の夏に松山で会ったぶりだね~ルンルン


くうりんに会いに来てくれて ありがとーーばんざい




でかシュナくうちゃん
凱旋門をくぐり




でかシュナくうちゃん
りんは くぅちゃんのお兄ちゃんにナデナデしてもらってよかったねキラキラ星



でかシュナくうちゃん
兵馬俑を見て~これは圧巻ですグー




でかシュナくうちゃん

くうりんは知らない石のおじさん?と万里の長城をお散歩したりhate





でかシュナくうちゃん

気分は世界一周撮影



でかシュナくうちゃん

くぅちゃんも楽しんでくれたかな~音符



でかシュナくうちゃん

くうりんの脚の先は濡れちゃったけど ママたちは お喋りしながら 


楽しい時間を過ごしました~。



そしてハート


我が家 お気に入りのスカーレットの小鳥へゴー



でかシュナくうちゃん


途中のバイパス まさかの工事渋滞に巻き込まれてしまい


30分ちょっとで到着する予定だったのに…


1時間以上かかって到着苦笑


遅めのランチになりましたふわり。


くぅちゃんのお兄ちゃんビックリマークおなかペコペコだったね~。ごめんね!



ここでも 楽しくお喋りして 


お別れしました♡!


次回は 春に 愛媛でね~ビックリマーク


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村