ぞっとする話(笑)\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡




はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

{9282DCAF-5AE9-41BF-9C29-BA7C54E01AAD}

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 

 

音譜桑名ありさ参加イベント音譜

 

ピンクマカロン9月27日(水)19:00~、20:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVE

 

 
ピンクマカロン9月30日(土)
日中友好錦秋の集い 
中部国際空港セントレア4F

16:00~delaLIVE ※物販握手会

 
ピンクマカロン9月30日(土)19:00~

柳橋ビアガーデンdelaLIVEファイナル

 

ピンクマカロン10月1日(日)14:00~15:00

名古屋大学×dela イベント

松坂屋さくらパンダ広場 (入場・観覧無料)

出演/池永百合、桑名ありさ、佐山カオル

 

 

10月13日までテストなのでお休みです

よろしくおねがいしますお願い

 

 

  

最近読書にはまってて移動時間とかは読んじゃいます本



先日読んでた本に



主人公がオーストラリアに留学してた時、豚をさばいてその場で焼いて食べる




ってシーンがあって、


主人公が豚の一部を触ったらまだ脈打ってて動いたって書いてあってその場面を想像して



うわあ、怖チーンって思い自分の手元みたら




『スモークタン』



持っててぎゃーーーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


ってなりました(笑)



本に入り込みすぎたし、コンビニでのチョイスをミスったーーーー滝汗



全部食べましたけど、ぞっとしました真顔(笑)

 

 

 

 

先週は高校生になって初めての学園祭がありましたウインク

ヨーヨー釣りに夢中でした

 

 

 

 

{17059C46-2291-4BFA-815E-ECBF0D0EE451}

 

 

 

私たちのクラスはからあげ販売からあげカラアゲ

ちゃっかりいただきましたウインク

 

 

 

 

 

{D9D13BB6-9D60-4A31-A5EA-CDB4E51BB006}

 

 

巨大ジュースも飲みました(笑)

 

 

 

{E38B23D1-9722-45A0-AB2D-B5903668A447}

 

 

 

13:00のおしらせで~す目覚まし時計

 

 

 

{B7B8BE6B-B5E5-4E5D-AC64-01E82AE6A522}

 

 

 

楽しい行事も終わってしまって、次はテストですメモ

しばらくdela活お休みで寂しいですが頑張りまーす手

 

 

 

 

昨日、長島のジャズドリーム行ってきたんですウインクチョキ

 

かわいい帽子を見つけ買いましたーーーラブラブ

買ってすぐその場でかぶっちゃいましたキラキラ

私はそういうタイプですウインク(笑)

みなさんはどうですか??

 

 

 

{AA161941-9CE9-429F-BAD0-B04562F08AB7}

 

 

 

COLD STONE CREAMERY』ってアイス屋さん好き音譜

ここではお歌を歌ってくれますおんぷ

ちょっと照れますが照れ(笑)

五線譜ハイホーハイホー

 

 

 

{D66C395D-449E-4E3B-96D3-FB89F5ADA2DA}

 

 

 

 

第63回名古屋まつり行列行事(平成29年10月21日・22日実施)の郷土英傑行列において、『千姫』役をさわーが演じることになりましたニコニコ

 

 

名古屋まつりのホームページにも発表されていましたが、

家康隊の腰元役として咲良ちゃん、カオルちゃん、愛華ちゃんと私の四人も出演しますキラキラ

 

{46EBEA1B-99D6-4A0C-80AE-DE191158C5B1}

 

 

 

 

先日、かつら合わせに行ってきました照れ

いろいろと不安ですが、とっても楽しみです音符

是非、逢いに来てくださいねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 
⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
{6F2B45EF-ABBA-4939-A87F-B5E7F6EC3870}

 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週日曜日
20:30~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
 
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」