おーたむ\♡/ | dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

dela 桑名ありさ「笑ったもん勝ち」

名古屋のアイドルdelaの桑名ありさです♡

 

 

 

はろにちわピンクハート

ニコニコスマイルsmile三重県民、高校1年生15歳の桑名ありさですハート

 

 

 

 

{B8AEA849-5FBE-427D-AB29-6FAD0CB99BBF}
 

 

 

いつもいいね!コメントありがとうございますチュー

 
 
 
NEWテスト期間に入りましたので今週末のイベントはお休みしますメモ
 
 
 
 
 
今日は中秋の名月ですね満月
 
 
お天気も良いのできれいなお月様が見れましたね天体観測はあと
 
 
私の地域では『お月見泥棒』って行事?があって、暗くなってお月様が出てから近所の玄関先に出してあるお菓子をもらってくるんです
 
小学生の頃はめっちゃ楽しみでしたが高校生になった今はさすがにもらいに行くのは恥ずかしいですてへぺろ(笑)
 
 
 
弟がめっちゃいっぱいお菓子もらって帰ってきたので、ちょうだいちょうだ~いって集ってますデレデレ(笑)
 
 
 
みなさんの地域は『お月見泥棒』ありますか!?
 
 
 
 
 
 
もう10月ですねもみじ
夏休みもこないだ終わったばかりと思ってたのにもう1ヶ月以上も経ってましたあせる
 
 
夏の風物詩の柳橋ビアガーデンも終了しました
{F7EC42EA-621B-4D21-B559-F0C72BB002B4}

 
約5ヶ月、たくさんの出会いやたくさんの思い出本当にありがとうございました音譜
 
 
最後のビアガーデンではさらちゃんの生誕祭もありましたキラキラ
毎年さらちゃんのケーキめっちゃ可愛い~バースデーケーキ
花冠も素敵ですっごい似合ってましたハート
 
 
さらちゃん15歳、素敵な一年になりますようにグリーンハーツ
 
ありさもまだ15歳~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(笑)
 
 
 
 
10月1日(日)は松坂屋で『あいちサイエンスフェスティバル2017』がありましたウインク
 
 
色が変わる不思議なお茶、「マローブルーティー」を使っての化学実験を行い、様々な液体と混ぜ合わせることでいろんな色に変わりました グラサン
 
 
 
 
 
小さい子達に癒されまくりで、私も小さい頃に戻りたくなったりしましたニヤリ(笑)
 
ファンの方も来てくださってありがとうございましたチュードキドキ
 
次回は10月29日(日)シロアリの実験です三角フラスコ実験中1パスツールピペット
 
 
 
 
イベント前に、スタバで抹茶飲めたし、抹茶のスコーン食べちゃったハートラインストーン緑
 
 
 
 
 
 
抹茶が好きすぎてる~ハート6
 
 
 
そうそう上差し
私、オン眉じゃなくなったんです・・・・・・・・ポーン
みなさん、こっちの方が好きでしょ~ビックリマークはてなマーク
 
 
もう。前髪。後ろ髪まで。伸ばしたるーーーーーーニヒヒニヒヒ
 
 
なんつって(笑)
 
 
 
昨日は、東海ラジオ『dela ding dong!』の収録に行ってきましたラジオ。
 
 
放送は10月7日(土)22:00~ですピンク音符
 
 
ベル10月から土曜日22:00~に変更になりましたラジオラジオ。
 
 
 
収録の後は、LINE LIVEに参加しましたニコニコ
見ていただけましたか~!?
 
 
また参加できるといいなぁ~ウインク
 
 
 
 
明日はdelaのキャプテンさわーの誕生日です誕生日ケーキ
 
誕生日当日に単独LIVEがあります音符
10月5日(木) 開場18:00 開演:19:00
「迎えにいくね」 @ SPADE BOX(名古屋)
 
行かれる方、楽しんできてくださいね音譜
 
 
 
 
 
 
テストでしばらくみなさんには会えないのが残念ですが、テスト頑張りま~すウインクチョキ
 
 
 
 
 
⌣̈⃝ ♡今日のSMILE⌣̈⃝ ♡
 
 
 
 
{F2EB8F0F-7C73-4315-BE6F-C211847F95C0}

 
 

 流れ星毎日つぶやき中
こちらから♡
Twitterフォローお願いしますラブラブ

 
 
流れ星毎週土曜日
22:00~東海ラジオさんにて放送中ラブラブ
「dela ding dong!」
 
流れ星毎週水曜日
24:30〜CBCラジオさんにて放送中ラブラブ
「delaの今夜もけったこぐ」