15.9.20-22 ロックフィールドいとしろ その2 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

 昨日は、岸和田は蜻蛉(とんぼ)池公園行ってきました(^^)



軽はずみで言ったら実現し、弁当つくってくれはりましたニコニコ


息子①も早起きしてたり。


自分は、、眠たい欠伸。。いやいや、怒られます。


我が家からおよそ、40分で、着きますニコニコ

入場無料、パーキング620円です。



とんぼの遊具びっくり



大きな公園です(^^)


帰りは岸和田だんじり祭の予行練習みたいなのがあり、交通規制されてました。
だんじり祭一度行ってみたいな~♪





というわけで、いとしろレポの続きです(笑)



その1こちら



崎精肉店にてお肉GET後、
暫く行くと、いとしろの看板が出てきました!

ちっちゃいから、見逃し注意ですね。


ドタバタと同じタイミングで入られた方がお送り、四人まとめて説明を受け、告知されたサイトNo.はA26!



管理棟の前の道挟んですぐ前でした。



トイレも炊事も近く、広さもあり、一安心。




完了図。安定のとっちらかってる感。。(笑)



フィールドには、頑固なロックが一杯で、ペグうちの手が痛かった。。




地面が、ワイルドなフィールド!芝じゃない、こういうのも、ステキです(^^)



設営中、子供たちは、途中のvalorで買ったおいなりさんのランチをワイワイガヤガヤされとりました(^^)



なので、一人めし。。豪勢に、

鰻の蒲焼きです!



ウソです、秋刀魚ですえーサンキュッパー!




こないだ、スノーピーク自然館で買った購入のコレ!

ロウが、なかなかエライコトなります(((^^;)



地面も硬いし、差すとこないので、上図のようにさしときました(((^^;)



二度目は、ないですね。。
虫除けされてたのかな~、、




ユニのガービッジスタンド投入(^^)

スッキリ、スッキリ~
4種分別でべんり~べんり~♪




デイジー追加で、それらしくI

子供用にダッチ三兄弟シェラ、追加したり。。シェラもっと欲しいけど、なんか買えないなぁ。。




着いて、そうそうに、下の子が、シェラで、お砂遊びしてたので、厳重注意ガーン

みたいなこともあり。。




ヱビスはいい仕事をしていました。ユニのラックにお似合い。両者、仕事が渋いと思いませんか!?





ママ、肝いりアイテムも完成。

今回わたしは、一度も横たわっていません真顔   子供の玩具です真顔




シャレっけ低いですが、ソフトクーラー投入!

サーモスのん。


2泊にビビり、一応買っときました。まぁ、2泊ならあった方が使いやすいっすね。



エリステ青!赤ばっかやったから、青とかちゃう色で落とせ!との、ファミリー通達が。。

御意!





レディー状態!


ここは、直火ができーる!ので、サイコー!

13年夏に行ったの能勢のお山以来、通算二度目の直火。


って、お山も最初で最後、あれから、行ってないな~、行きたいな~ウインク






も少しセンスよい、炉を組みたかったえーん






外ご飯も、レディー状態!



さぁ!








つづく。。