16.1.10-11 自然の森ファミリーオートキャンプ場 その2 | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

いつもながらに遅っ遅アップですが(´0ノ`*)



自然の森、初(セミ)ソロの続き♪行きま~す(*^o^*)アムロフウ



その1はこちらから



 

しずつ、寒くなったので、

泉たまさんのリビシェル幕内に移って、

飲み続けていました。






と、ここまでは書きました(笑)






・・・・






で、出た!




ぺトロマックスや~!!ヽ(゚◇゚ )ノ



ぼくの撮る写真がダメダメですが、



実物の輝かしいこと輝かしいこと!


泉たまさんの入念なプレヒート&ポンピングにより、無事点火!


(これ点火ですよね!?トウシロシツモン)


バチパチパチ(・∀・)さすが!



炎上なんてこれっぽちも


期待してませんでしたよ~(///∇//)



一応カメラは、構えましたけど(笑)




うわ~♪なんかエエわ~、


コールマンのとはまた雰囲気違って。。




ムムムム(〃∇〃)  見てると 欲しくなりますね~



ストームランタンもキレイに輝いてます(^^)

これは、すぐ逝ける( ̄ー☆かな。


でも、ハンチュー品、急がねば!



ええもんばかりお持ちの泉たまさんニコニコ


ぺトロ、



暗くなって、本領発揮!


あっかるいですね~おねがい






ランタンて、やっぱ、ええな~











キラキラ~♪キラキラ~♪




と、このあとハプニング発生!



なんと、リビシェルのキャノピー部分にあ、穴が( ̄□ ̄;)!


幕を下ろした際、ぺトロが、幕に触れ。。









こんなトラブルをものともせず、


その後も快調にアルコール注入される、


泉たまさん(笑)



さすが、懐深いお方です!おねがい



でも、なんか申し訳なく。。



と言ってもなんも出来ず、、



しばしば、この穴は覗き穴の役目を果たし、



トイレから戻ると一様にここを覗いてから、幕の中に入るのが流行りましたw




スミマセンでした。。




(その後メーカーにより無事に補修がなされたとの泉たまさんのブログアップあり、安心しました(´∀`))




その後、またしばらく楽しく歓談していると、、





ガタンっ!




(((゜д゜;)))ナニナニー



めちゃ大きな落下音∑(゚Д゚)




チキンなハートのぼくはおろおろブルブル(°д°;)、





コールマンランタンかけてたフックが熱で、溶け曲がり、落下したことか判明。





ビックッタ~(゜ρ゜)





キャンプでは、色んなことが、起こりますよね^  ^カギナクシタリ…



しっかり写メるデリカシーのない男は私です(爆)



幸い、ランタンはご無事のようでしたので、ホッとしました(^^)




そして、今宵なんと泉たまさんとこはフグ鍋!




てっちり~♪すげー!


ほんま、ありがとうございました!超旨ですヽ(゜▽、゜)ノ



これを最後に10年くらい口に出来ることはないでしょう(*^o^*)





・・・



ウタゲゴーズオン



・・・


オイルランタン、ほすぃい…やっぱ逝こうかな~





久々、大将出して焼き鳥しました。


正直、ちゃんと大将で焼き鳥焼くの初めてでしたが、、


焼いてて面白いけど、


火力で串溶けちゃうんですね。


きっと扱いが悪いんでしょうけど、


火強すぎなのか、位置が悪いのか。。要特訓です。



トークも忙しいし、食べるの忙しいし、焼くのも忙しいし(笑)


見かねた泉たまさんが、


職人のようにくるくる焼いてくださいました。




結局、網出して網の上で焼くことに(*^.^*)




はい、全く使い物になってない、ヘタレ~ショボッ~ショボッほっこり





いや~、冬のテントの鍋は、サイコーすね~♪とか言いながら、


ひたすら、頂き、呑んどりました(/ω\)



ひぇ~お許しを~。(´д`lll)



たまに、
ニトスキーの、ずり焼きーの。


シングルバーのー、ベンリーのー


アテにしーのー、濃いーのー、




・・・・




で、



最後のカンパイー(*^ー^)ノ


なんか、気持ちよく、酔いまくりです(/ω\)



なんか、話つきませんしね~p(^-^)q





明るいし~ええですしね~






泉たまさん、自作のライト、めちゃええですしね~



肉の焼き加減見たり、超使える優れもの!


ご本人はカンタンに作られたみたいな話されてましたが、ぼくにはマネできませ~ん(´・ω・`)




ほおづきが、ベースとのことでしたかね(^^)





てっちりの雑炊って!(☆。☆)
めちゃうまし~♪








宴もたけなわ、終幕間近、トドメ~♪



ルンルンなヨッパー、完成形に(ノ^^)八(^^ )ノ





レモンが、いかしてますね~♪
し、や、れ、お、つ~(〃∇〃)





23時を周り、お開きしました~♪




13時から、飲み続けましたね~♪



1月一杯は、お正月ですから~と意味不明なことを思いつつ、、






おやすみなさい。




冬ソロの寝床についてはまた機会あれば、書いてみま~す(^_-)☆






で、翌朝、がっつり二日酔いですね~(ノ´▽`)ノ




泉たまさんは、4時に、目覚められてたとのことポーンリスペクト級




お酒お強いし、出来る男は朝が早い、を地で行かれてる!!





ヘナヘナ、アクビしながら起きると、、




もんげーー、



な、なんということでしょう!(≧▽≦)



僕の分まで朝食作ってくださってました !!



しかも、with 豪華タンシチュー的な!




銀鍋うどんを即座に、しまいました(爆)




感動しました、ほんまにありがとうございましたm(__)m







ガリガリコーヒーなんかを、2年ぶりぐらいに実行(*^.^*)







またまた、

朝からトーク尽きず(笑)



何なんですかね。。



キャンプ愛好家、顔会わせば、話すことあ尽きません。






・・・・・




ふと、



時計見ると、11時を回ってます、


はい、撤収です!









いやいや、



楽しかった~♪♪



ソロ幕、ほしいなりますね~♪





泉たまさん、リリーさん、

お世話にばかりなってしまい、すみませんでしたm(__)m


温かく迎えてくださり、ありがとうございました!



お陰さまでソロ活動?に不安が一切消えました(笑)  ありがとうございます!!





次回また、ファミ集合予定で、お願いしますね~(笑)



セミソロのご一緒もまたお願いします!








あと、、
ソロキャン行けるのも家族のおかげ、
この場を借りてサンキューでした~^ ^






また、来週行くけどね(笑)





多分(笑)






いや~、キャンプって、ほんと、いいものですね。








さいなら、さいなら、さいなら(^_^)/~~







おしまい