計画とシナリオ | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

前回より、そこはかとなく、日常を呟こうと、新しく試みている。事実と考えた事をさっと短くまとめる個人的な練習、、否、遊びだ。


キャンプは大好きに変わりないが、キャンプだけを話題にする事に少し飽きてしまっている。


さて、やっと週末。


前の同僚と飲む約束があるのだが、何やらキャンセルになりそうな気配だ。


週末が二日酔いで潰れることほど、悲壮な事はないので、最近は飲むにしても、程々にを、意識している。


ようやくこの歳にして...



キャンプに行ってもいいのだが、最近は、寒さが身体に堪えるので遠慮しよう。


きっと子供の野球を応援に行って、ぶつくさ素人野球論を説いて、日曜は終わるのだろうなー。


つくづく、元来、計画を立てるのがキライな性格だと思う。気ままに、その日決めて行動するのが性に合っている。


反対に、今の仕事は、計画を立て続ける事が、仕事なのだが... でも何故か、仕事として、計画を立てるのは、キライじゃないのだよなー。計画というよりシナリオに近いからか..



おっと、そうだった、今思い出した。自転車に乗らねば!だった。