涙のキャンセル | delo camping now !!

delo camping now !!

趣味のキャンプと日々の事

さて、本来なら今日はとても楽しみにしていたキャンプだったのだが、あえなく風邪で撃沈。皆んなにうつすわけにもいかないし、来週は仕事的にも絶対こじらすわけにもいかないし、涙涙のキャンセル。しかもドタキャン。ご、ごめんなさい😰 


ちくしょー行きたかったなー💦


昨日あれ、怪しいなと思うのが来て、寝て、おりゃーって鎮静すると思ってたけど、甘かった。甘すぎた。必ず行く!という硬い意思が裏目に出てドタキャンにしてしまったw 雨神さん、ごめん。とりま、雨大丈夫?笑


久しぶりに、ご一緒する方もおられたのにこれまた残念だ。次いつおキャンプしてもらえるのか、わからないのにぃ笑


もう、ふて寝して、だらだらしながら、暇して、ポチってやってしまう予感しかしない。無駄にポチる前に、さっき、スノーピークの記事を書いといたけど、ななちゃんが、すかさず、秒速で、熱いオッフ論をぶっ込んでくれた。あざますww


楽天ポイントが少し貯まってるしなー。まぁ、大したもん買えんけども、長くしっかり使えるものをなんか買いたい。←買う気満々




でも、そこまで欲しいものもないはずなんだけど、僕、何買ったらいいですか?? ←