コンビ結成!? | さなっちとmari~neな暮らし。。。

さなっちとmari~neな暮らし。。。

2011年7月13日に生まれた第3子『さなっち』はダウン症・心内膜床欠損(完全型)・鎖肛・・・
いろんな病気や障害があるけれどゆっくりと成長する我が子の日常を綴ります。。。

我が家にはわんわんが一匹おりますビックリマーク


今までちょっとビビリ気味だったさなっちですが、最近は興味があるようで後を追っかけるまでになりました[みんな:01]
もちろんズリバイでにひひ



photo:01


男の子「ちょっとこっち向けよぉ~」
わんわん「やだね…」


photo:02


男の子「こっち向けって言いよーやろ~」
わんわん「いやってば…なんか臭うもん…」


photo:03


男の子「餃子食べたけん仕方ないやんはてなマーク
ニンニク攻撃DASH!
はぁーーーーー[みんな:02]
わんわん「臭っっあせるやったなーショック!


photo:04


わんわん「うりゃーーーービックリマークペロペロ攻撃パンチ!
男の子「ひょぇー[みんな:03]


photo:05


ジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャンガジャ~ン♪






仲の良いようなはてなマーク
微妙なはてなマークこの子達………



あれれ~!?
最近気付いたけど、こんなトコが一緒でしたにひひ音譜

photo:06



いいコンビになる予感[みんな:05][みんな:06]






ご訪問ありがとうございます[みんな:04]

にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
にほんブログ村
にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿