尻!尻!!尻!!! | さなっちとmari~neな暮らし。。。

さなっちとmari~neな暮らし。。。

2011年7月13日に生まれた第3子『さなっち』はダウン症・心内膜床欠損(完全型)・鎖肛・・・
いろんな病気や障害があるけれどゆっくりと成長する我が子の日常を綴ります。。。

皆様お久しぶりでございます汗
前回記事のコメント返信………
放置プレイをお許し下さいガーンあせる



この度、
ついにビックリマークついに!!ついに~アップアップアップ


さなっちのお尻が…おしりのが出来上がりましたDASH!DASH!DASH!


事後報告ですいませんm(_ _ )m
無事に18日の手術も終えて、順調に回復してます音譜

まだまだ傷は痛々しいのですが、術後3日後からお座りや立っちも出来るほどになりましたグッド!
点滴も取れて、残すところ導尿の管だけになりましたひらめき電球
お散歩も解禁ですよ~にひひ
導尿管はやはり傷に尿がかかってしまうと良くないので術後1週間くらいは入れっぱなしトイレ


それもあと少しビックリマーク晴れて自由の身ですクラッカー

いや~、さなっち今回もホントに頑張りました合格合格合格
3日の絶飲食にも耐えました叫び
大量の下剤を飲まされ、浣腸にも耐えました爆弾
そしてそして、正真正銘!!おしりが真っ二つに割れました
割られたお尻の縫合は、
なんと!!埋没法です
あの二重にする時と同じですべーっだ!
ちなみに私はイジってませんよひらめき電球
皆様、誤解されませんよーに禁止



穴の方はこれからまた来月に再入院して、ブジーという穴を拡げていくケアが始まります長音記号2
穴が穴らしくなってきたら、いよいよ11月か12月にストマ(人工肛門)を閉じる手術が待っていますDASH!

最後のこの手術の時は入院が1ヶ月~1ヶ月半病院
絶食1週間と聞いてて、正直耐えられるのか不安NGドクロNG
ま~耐えるしかないのだけれど……
さなっちがねダウン

私は食べますよおにぎりラーメン食パン
肥らない程度に食べますともビックリマーク


何とか乗り越えるしかない!!
乗り越えられればお尻からうんちプリッと出て来るに違いなーーーいラブラブ!
(お食事中の方すいませんあせる)



お尻が割られる2時間前カメラ
眠剤飲まされ酔っ払いのおっさんみたい
{A15BDF5E-1E00-4D43-B16D-AAED0F3D5850:01}
『いやーちょっくらスカッと割られてきますわぁ。かっこいいお尻作ってやぁ。』




術後2日目ナイフとフォーク3日ぶりの食事~おにぎり
{3E6288E8-DF71-48C2-A4E2-3F1C373B6AB3:01}
旨旨ニコニコ
機嫌も良くなりましたグッド!



{723F8EEC-803C-4F25-82AF-5B5E6D6F718D:01}
プレイルームにて、片手支えだけで立っちするの巻目!!




{3F444663-1E3E-4944-837B-255A2F638AA5:01}
この笑顔たまらんデスドキドキドキドキドキドキラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ







ご訪問ありがとうございます