竜王子どもの国 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

実は初めに竜王子どもの国(りゅうおうこどもの国)


りゅうおうじどもの国と読んでしまいました(恥)


くりしゅなさんがこの場所でキャンプBBQをすると告知されていたので


ちょうど暇だったのでおもしろそうだったので参加表明


飲み物と醤油をもってww京都へ


すません京都なめてました


すぐに到着する予定がすごい遠かった~


バスに揺られて電車に乗ってまたバスにのり山登りしようやく到着


山道で迷い無駄に体力消費


しばらくロビーで死んでました(_ _。)


元気になった頃に仲間探し


管理人のおじさんにBBQキャンプしに来たんですけど


聞いてみたら


「そんなBBQなんて聞いてないよ。おにぎり作る話なら聞いているけど


おにぎりパーティのまちがいじゃない?」


そんな~遠路はるばる来たのに


おにぎりパーティ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




とりあえず仲間探しをしないといけない


それらしい人みつけたが


なぜかまばら(とっくに始まってる時間なのに)


お子様たちと男の人ひとりにべっぴんさん


本当におにぎり握ってたwww


べっぴんさんに


「他の人は?今日はおにぎりパーティ?」聞いてみたら


「他の人は散歩いっちゃっていないんですよねー

私もBBQってきいてきたけどおにぎりしかないしもしかしたら...」


やっぱり握りぱーてぃか???


よくわからないけどやることもないので一緒におにぎり握ってたら


なんとなく人が集まってきて散歩集団も帰ってきた


話によると踊っておそうなったらしいヽ(゜▽、゜)ノ


やっぱり濃い~集まりだったのね


そのうちおにぎりのふりかけがなくなったので


卵かけごはん卵抜きおにぎりを作り出し→醤油ご飯なんだけどねww


もってきた醤油さん役立ってよかったです


                   -気が向いたら続ー