神様に会ってきました | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

盆なので神様あってきました

知らない人が聞いたら怪しいwww


神様といっても神様じゃなくナウでヤングな神様

すみれさん のブログでたまたま近くに神様が降臨来ていることを知り

講座に行かないのに飲み会だけ参加ww

ちなみに神様とはお会いした事あるけど余り会話した事なかったりして

かなり図々しいのは80%くらい承知してます


すみれさんとささやん以外にも

満月に吠える会でご一緒したアマネさん

セントレア祭スタッフだったたけやんさん

そして初めての方達


途中からきたのに自己紹介もせず(忘れてた)

ささやんにイスを運ばせいきなり酒を飲む

(王様か?)

しかも神様におしり向けてるし(無理矢理入ったから背を向けた状態)


本当にすいませんでした(;´▽`A``


なんでも講座を受けに東京や大阪から来ている人もいるとか

さすが神様です


その後これを飲みに移動
しゅうのブログ

3次会ではささやんに手相を見てもらい

ちょっと疑問に思っていた悩み?を話した所

「それはね......」と説明してもらい納得


その後説教www

酔っ払っているから説教するけどなー

叫んでいたけどわたくし前回もしらふで説教されてました(爆笑)


きっと前世があったらお父さんか先生だったのかな?

いやチャンスを生かすも殺すも自分しだいですね

心しておきます


そして次回あったときにはささやんのあたらしい扉が開いている事

楽しみにしておりますwww

イタリアのチョイ悪オヤジ風になってたささやん


こうしてお盆の初日は終ったのでした

連絡をとってくださったすみれさん

手相をみてくれたささやん

最後にニャ~という顔が夢に出てきそうでした神様

部外者を受け入れてくださったみなさま

ありがとうございました


あと一日ブラウディんグ講座 楽しんできてくださいねヾ(@^▽^@)ノ