かっこ悪い自分 | しゅうのブログ

しゅうのブログ

修行してないけどやっぱり修行な日々なんです♪

前回のブログにもちらっと書きましたが

最近ひがみっぽくて困ってました(爆


ちょっと女のプライドが傷つくことが多くて

もう女として駄目なのかなと

たいしたことではないんだけど私には久しぶりに

ぐっさり傷つく事が多かったのです


そのことが頭からはなれずにずっとイライラ

それにしても相変わらずプライドだけは高い自分にビックリ


それを解消するべく瞑想音楽かけて真っ暗な中でヨガしたり

安定する香りをクンクンしたり


一時的にはいいのですが職場にいくとまた元通り

必死すぎる情けない自分


これ以上劣化するのは嫌だ~

人をうらやましがったりする自分に

吐き気がしていたのです


そんな時にこの方がこんなブログを書いてました

そうそう私も戦闘モードだなぁと思い

情けないとおもいながらも思い切って

今の状況メールしてみました


できるだけおだやかにおだやかに書くつもりが

書き始めると感情丸出しwww

やっぱり人間できてないなぁ

でも送信


結果は聞いて(見て)もらって返信頂いてかなり落ち着きました

苦しくなったら誰かに助けてもらう


人って素晴らしい

CAZさんありがとう♪