もう一昨日の事だから速報じゃないけど、2013ハロウィンの全身仮装日その5ナリ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

台風過ぎたら一気に秋ですね~~!


今日なんか会社でもエアコン停止!

窓全開で気持ち良く仕事してました!www


そんな訳で、気持ちもゆったりしちゃって、なんか昨日の休み方が影響してるみたいです!

って事で、この後は湯船にゆっくりつかって、抹茶スムージーでも「かあか」に注文したいと思います!



さてさて本日も全身仮装日の特集!

後20組ですね~~~!

って事で早速!



年パス新入生


最初はバナナ!

早いですよね~~!о(ж>▽<)y ☆


ドナさんの顔がナイスな表情です!

いっつも思うんですけど、このデザインから素材をはじき出して、型紙に入れて、縫製してってどんだけ考えるだろう?と…しかも夏イベだから細部はかなり見ておくか記録しておかないとでしょ?


すんごい努力ですよね?

服装系の大学や専門学生なのかな~~~?

う~~~~んコッチも頭使ってみました!(-"-;A



年パス新入生


で、スターツアーズです!あえてスターウォーズとは言いません!

えっ?なぜって?

プラネットMで売ってるぬいばを思い出してくださいね!


耳がありますよね~~!って事はミッキージェダイとミニーレイア!

じゃ~ヨーダの耳は…あれ?スティッチじゃない!( ̄□ ̄;)

ベイダーはアメリカではぐーさんが…それじゃなんなのよ!


結局楽しけりゃなんだっていいんですよね!



年パス新入生


はい!ここから30周年!

正直、キャラ仮装とは言えませんが、かなり目立ってました!


背景にマッチしてるし、ロケーション選びは最高です!




年パス新入生


で、その流れで同じように…

こちらは2人あわせて30周年のロゴを作ってます!


良く見るとワンピのカットが左右対称になるようにしたり、グミのケースを使ってハピネスバルーンを演出したりと、工夫が見て取れます!


グリ待ちで無理やりおねがいしちゃいました!www



年パス新入生


場所がトゥ―ンだったら良かったのにな~~~と!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

たぶん、お2人は会いに行ったんじゃないかな?と思います!


この他にも親子仮装を見たんですが、何故か女の子2人で親子って言うのが多かったですね~!

すごくストレートな仮装で、衣装も上手に出来てましたよ~~!



年パス新入生



はい!ジャスミン2人組です!

城裏はプリンセス系の宝庫になるんですが、やっぱりいましたね~~!


この日はこう言った同じキャラを被らせた仮装も良く見ました!

で、上手いな~と思ったのがアラビアの雰囲気作り!


ホントの意味で化けるって言うんでしょうか?

アラビア感バッチリですよね?

たぶん、普段は全くそんな感じじゃないはずなんですよ!www



年パス新入生



はい!自分も大好きエージェントPさん!

しっかし多かったです!

しかも、そんだけ売れるとは思わなかった…


で、この方良く見るとエージェントにするのがもったいない位の素材なんです!

王子にしたらイケメン!姫にしたらハマるんだろうな~~と…


なぜエージェント?www



年パス新入生


そんで上のエージェントPさんと一緒にいたんですが、ムリくり切り離してお願いしたフィニアスとファーブのキャンディスと友達のステイシー!


自分の中ではエージェントPとこの2人が一緒にいるのはありえないので、無理やり切り離しました!

ステイシーは日系の子なんで雰囲気バッチリです!

なんたってヒラノですからね~!黒髪だし!


キャンディスも衣装髪はバッチリでしたが、多かったんですよ~~!

なので、ちょっと可哀想でした!



年パス新入生


はい!フランケンウィニーより、フシギちゃんとエルザ!

ちゃ~~~~んとおヒゲくんとペルセポネを持ってます!


実は城前でオムニバスが通り過ぎるのを見てたら発見しちゃったんです!

んで、ストーカーの様にヒタヒタとついて行って降車したとたんにお願いしました!


はい!ただの変態です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

だって、フランケンウィニー少なかったんだもん!

絶対に逃せませんでした!


そんなに褒めてるのにMVPじゃないんです!すいません!



年パス新入生


で、こちらが本日のMVP!

バッチリでしょ―――――――――――!


ナイトメアのウギーブギー!ティムバートン続きです!

どうしてコチラの方がMVPかと言うと、口の部分!

実は帽子のつばなんです!


つまり、下を向くとウギーブギーの顔になるようにしてるんです!パチパチ!

たぶんなんですが、この方昨年もお願いしてると思うんです!


たぶんなんですが、トルティーヤポテトヘッドをされてたんじゃないか?と…

違ってたらすいません!


それにしても感動モノのアイデアでした!