笹の葉サラサラ!み~~~~んなの分までお願いしておきましたよ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今週は7月最初にして最後の土日休みなんですが、天気予報は変わらず雨!(T▽T;)
えぇ!こんなもんですよ!こんなもん!(`∀´)

雨が降っちゃったら、寒かろうがシェイブアイスをお腹壊すまで食べようかな~?(`∀´)とひねくれ半分入っちゃってます!

さてさて本日は、七夕でのお願いごとを…
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

ちょうど、七夕運動会グリを終えて、この日の目的の一つだったお願いごとを書きにこちらへ!




実は、浴衣のキャストさん探すのに一苦労で…(;´▽`A``
あまりにゲストさんと被ってるんで分かんなかったんですよ~~!しかもゲストさんも浴衣の方がチラホラといるし~~~!( ̄ー ̄;

やっともらえたと思ったら、今度は書く場所!
え~~~~こんなエントランスなんかでやってたっけな~?( ̄ー ̄;とウロウロ!


で、書いたお願いはコレ!




えぇ~~~!インクが!( ̄ー ̄;モンスターズインクじゃない方ね…
他のゲストさんの分のお願いをしておきましたよ!

いやもう、手に取ったペンすべてが、うっす~~~~~~~いの!。゚(T^T)゚。
手に取った計10本全て!コレはみんなを代表して書かねばと…


って事で、お次はコッチですね~~!




う~~~ん皆さんも同じような写真を撮って来たでしょ~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
全く同じ写真を!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



短冊貰いに行くの、コッチは分かりやすかったですね~~!
やっぱりこうじゃなくちゃ!(・∀・)

ちゅう事で、コチラにもお願いごとを…




たぶん、み~~~んなの切実なお願い!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
コッチにもゲストさんのお願いしておきましたよ!( ´艸`)
海のは結構濃かったです!写真で分かるでしょ?