ウチの子も連れて行きましたよ!ジャーニーウィズダッフィー! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は予定じゃなかったのに海インしてきました!( ̄ー ̄)
本当は今日、おとなしくしているつもりでお買い物やらしてたんですが、「おや?晴れて来たぞ?」ちゅう事で、速攻用意してパークへ!

なんで、時間的には陸の七夕が終わっちゃってる時間!急いで海の2回目へ向かいますが、またまた渋滞で、「いやこれはもう~海もダメなんじゃない?(T▽T;)」って感じだったんですが、幹線道路に出たらスイスイ!о(ж>▽<)y ☆

なんとかギリギリについたんですが、当然3列目!見れただけで良しとします!七夕だから仕方ない!仕方ない!


でもこれは、本日のメインじゃございません!
何でも昨日から「ジャーニーウィズダッフィー」とやらのプログラムが始まったよ!って言うのを公式HPで見ちゃったんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なので、実はそれがメイン!だって、多少雨が降ろうが大丈夫ですもんね!


↑(あっ、コレは素材として使ってください!特にモフママさん!)

ちゅう事で、ウチの子連れて行きました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ココから先はウチの子の記念撮影です!( ´艸`)











と、公式HPで紹介しているそのまんまです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~~めっちゃ混んでて、ウチの子を撮影するのに恐縮しちゃって、正面から撮ってあげれませんでしたよ~~!(;´▽`A``だってみなさんの目が怖かったんですもん!猫目になってましたよ!猫目!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と言う事で以上、ウチの子もジャーニーウィズダッフィーに行ってみましたと言う件でした!
明日もお飾りやらをアップしますね~~~!



あっ、そうそう業務報告!

ノンさん持ってきましたよ~~~~!(ノ´▽`)ノこれで良いのかな?