ジャーニーウィズダッフィーのお飾りその1! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「かあか」と海インしてきました!
と言っても目的は七夕じゃなくてご飯!と言う事で人生初のSSコロンビアダイニングルームに行って来ました!(´∀`)

いや~~もうお腹いっぱいで、夜ご飯は納豆ごはんだけでいいや状態です!←んじゃ食べなきゃいいじゃん状態(σ・∀・)σなんですが、たぶん夜中にお腹減っちゃう!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

で、当然ウチの子を連れて昨日に引き続き故郷へジャーニーウィズダッフィーと共に記念撮影を…
えぇ!連れて行きましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちゅう事で、お約束のお飾りをアップしたいと思いますが、めっちゃ多いんですよ!なので、3回に分けてアップするんで、余計なオヤジギャグやダジャレの類は封印!( ̄ー ̄)
んでもって、だ――――――――――――っと練貼りで失礼いたします!

しかも分かんなくなっちゃうから流れも無し!そんでもってちょいちょいウチの子出ちゃうんでかんべんしてくださいね!(;´▽`A``




















って事でパート2に続きます!