軽くハロウィンメニューパトロールして来ました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は「も~!」と軽く陸インしてハロウィンメニュー軽く見てきました!
と言っても、ホントに軽~~~く!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞだって、それがメインで舞浜行ったんじゃないんで…ホントのついでなんです!

しかも手ぶら!(;´▽`A``だから写真も…

「も~!」はノリノリでハロウィンサンデーとか食べてたんですが、自分芋栗類が苦手ですから、ハロウィンだとあんまり食べるものないんですよ~~!(;´▽`A``

そんな中でも自分が「おぉ~~~~!」と思った品がコレ!

ジャック!しかもゼロ付γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

中身は白黒のマーブルチョコです!普通に持ち歩いててもカワイイですよね~?手ぶらだったんで腕に括り付けて持ち歩いてました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、お約束の抽選会!
ワンスはハズレましたが、ワンマンはラス回最前当たりました!о(ж>▽<)y ☆と言ってもセンターブロックじゃありませんが…


んな訳で、一回家に帰宅!
んで、お昼寝してから再入園しました!ホントは「も~!」も来るはずだったんですが、所用でオヤジボッチでのイン!









なんか久しぶりだと拍手の所も忘れちゃって…
ワンマンはセンターじゃないとあんまり良い写真はですね!

帰りにシャイニングぬいば迷ったのは言うまでもありませんが、ぐっとガマンで帰宅しました!
で、実は明日も所用で舞浜に行きます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞとは言っても軽~~~くですけどね!