【速報】2015ディズニー全身仮装!と言ってもランドだよ! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「も~!」と陸インしてきました!
もちろんハーベストを観る為なんですが、お昼からお友達と海で遊ぶらしいので、午後から自分は全身仮装の方へ!

いや~~~~めっちゃ暑かった!(;´▽`A``

夏が終わったのにまた日焼けしちゃいましたよ!しかも熱中一歩手前!足とか歩き回ってたんで塩でザラザラでしたもん!

なんかね~天気両極端なんですよね~!。゚(T^T)゚。
ちゅう事で良く晴れた土曜日の城前はこんな感じ!



なんとなくですが、昨年よりも空いていてちょっと肩すかしな感じに見えませんか?
やっぱり、みんな海の方へ行っちゃってるんでしょうかね?

フルでヴィランズ観れますもんね~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
んでも自分は陸からです!なんでかと言うと…

だって、ヴィランズって悪者でしょ?
悪いヤツじゃないですか~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
なんで持ち上げられてるのか分かりませんよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ちゅう事で平和な陸の全身仮装は…今年も昨年、一昨年と同じコスで被っちゃってる方を除外させて頂きました!そうなると、結構少なくなっちゃうんですよ~~!(;´▽`A``
やっぱり愛着のあるショーやキャラに加え、コス作りの思いもあるでしょうから…

んな訳で辺りを見回すと!やっぱりと言うかSTAR WARS多くなってました!о(ж>▽<)y ☆




ん…(;´▽`A``そう作って来るか~~と思った方々です!
中にいらっしゃる方は毎年参加するお馴染みさんなんですが、毎年同じような造作物を作られてホントにリスペクトですよ!



で、コチラの方々は同じキャラでもオシャレ版!(ノ´▽`)ノ
映画のチケットもすでにセブンイレブンで購入済だとか!そのまま映画行けちゃいそうですね~~!けっこう、こう言うの好きなんですよ!о(ж>▽<)y ☆




んで、本日もっとも多かったコンセプト!
ベイマックス!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや、BIG HERO6と言うべきか!
めっちゃ多かったですね~~!昨年はこれからって感じだったんで少なかったんですが…
ちなみにこの方々、全然知らない方々がたまたま集まったところをお願いしました!

しかも、ちょっと離れたところにもチラホラ…(;´▽`A``ね?多いでしょ~?



で、実は先ほどのヒロが被ってるんですが、メガボットが…
すんごい目立ってたんで、ついついなんですよ~~!(;´▽`A``




んで、コチラも目立ってました!パワードスーツ版ベイマックスとヒロです!
これでサンフランソウキョウの空を飛びまわるんですけど、ちょっと映画思い出しちゃいますね~!(ノ´▽`)ノ

で、ここから本日の人気No2!
インサイドヘッドです!




いや~~実は「も~!」も好きなインサイドヘッド!実際の人気はストアでも売り切れ続出のカナシミ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ知らない方の為に…この方々で言うと青いキャラです!

この方々も昨年お会いしている方々で、今年はインサイドヘッドに…すんごい早いですよね~~?(・∀・)



で、本日の最後はこの方!
この方も、昨年、一昨年とお会いしている方です!

すんごい目の付け所が良い方なんですが、毎回ピクサー作品からなんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞで、今年は王道!実はこの製作に3か月掛かってるらしく、映画公開前からの作品らしいです!



ちゅう事で、力作の後ろも見せてもらいました!(ノ´▽`)ノ
3か月か~~~~!(;´▽`A``


って事で、本日の私感なんですが、昨年までのアナ雪ブームはすんごい落ち着いちゃって、今年はベイマックスとインサイドヘッドが人気でした!ショーものはやっぱり、ファッショナブルが目立ってました!

もちろん、ラプンツェルもいるしベルやシンデレラやジル、ジャスミン、アリスもいるんですけど、本日は18組と少な目の撮影でした!(;´▽`A``

明日も覗きに行ってみようかな~~?