【速報】2015ディズニー全身仮装!と言ってもランドだよ!パート2 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!
そしてただいま~~!

本日は「も~!」と海インからの陸インからの海インしてきました!
と言うのも、一応ヴィランズを観に行くつもりだったんですが、もの凄い混雑で…

着いた時には人の山!(  ゚ ▽ ゚ ;)

キノコの山は食べ盛りですが、人の山はねぇ~~?(;´▽`A``

コレ分散しないから、すんごい戦争になっちゃってるんですよね~~!(;´▽`A``なんで、ナマケモノの自分達はチラ見で済ませて、皆さんが地蔵している最中にBBの抽選と食レポネタ集めに奔走してました!

と言う事で、BBは久しぶりの良席GET!о(ж>▽<)y ☆
ミッキーが自分に向かって投げチューの連発みたいな席を堪能させていただきました!

んで、海→陸→海の途中にはさまる陸には、もちろん本日も仮装さんを覗きに…


本日はめっちゃ混んでました!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
って言う事で、本日も全身仮装さんのレポを!ここからは昨日の続きと本日の混ぜこぜで行きたいと思います!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



実は土曜日に城前No1の圧倒的人気だった方々!
あの知らない人達が同じコンセプトで集まるアレですんごいひな祭り状態だったんですが、日曜日も居てくれて助かりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

えぇ!意外と小心者なんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

やっぱり、かなり多かったファッショナブルイースターなんですが、自分全然見てないんで詳しい事は書けません!m(_ _ )mなので、写真を見て楽しんでください!(´0ノ`*)






もちろんぐーさんやマックスやってる方もいましたよ~~!
それからコチラ!春と言えば…


自分の圧倒的な趣味❤γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

最近めっちゃうさぎさん命で、帰宅の電車はお気に入りのうさぎさんブログをチェックに事欠かさなく、実際にうさぎさんを見に行くくらいのうさぎ好きになってしまったんで、誰が何言おうととんすけは外せません!

で、「あの~~ミスバさんとは…(;´▽`A``」
「いません!」

即答であえなく撃沈しました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



ちゃんちゃんちゃんヘイ!ちゃんちゃんちゃんヘイ!
もう何も説明は要りませんよね~~!(ノ´▽`)ノウェルカムトゥスプリング!
みんな「おっ!」∑ヾ( ̄0 ̄;ノっとなってましたよ~~!ぜひぜひ、リドで仮装を楽しんで欲しいですね~~!



そっから夏!もしかしたら昨年と被ってるかもしれませんが、見返す気力もないのでこのままアップしますの夏イベ雅量群舞!この位出来が良いコス作られちゃうと「もしかしたら…」も行っちゃえ~~!になっちゃうんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、レギュラーショーのテーブル!
残念ながらワンマンやミニオは昨年と同じ方だったのですが…

おもわず「こりあんだ~~~~!」って言っちゃうでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そう言えばレギュラーショーBBって見たことないな~?簡単すぎるのか?



本日の最後!ミスティックリズム…オブジャンゴ~~!
コレ、見た瞬間にでした!。゚(T^T)゚。
いやもう泣けるようなコス作っちゃって、ヤバかったですよ~~~!

しかも大地の精霊、あのポーズだし!
あっ、しまった!この蝶々を掌にチョンってやってもらえばよかった~~~~~~~~~!。゚(T^T)゚。
明日も続きます!