【速報】2015ディズニー全身仮装!と言ってもランドだよ!パート3 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!

いや~~毎日ハードディスク故障持ちのPCからの更新でイライラMAXです!(`Δ´)
HDD交換と新しいPC購入ってどうなんでしょうかね~?自分OFFICE使わないんですが、「も~!」や「ぽん!」がWORD使いそうなんですよね~~!・°・(ノД`)・°・

WORDだけでも結構するんで、HDD交換にしようかとも思うんですが、WINDOWSどこ行ったっけ?状態なんですよ~~!んでも、とりあえず立ち上げに15分掛かるのを我慢すればまだ行ける!

思いっ切りぶっ壊れるまで使ってやろうかとも思っちゃいます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
さてさて今日も全身仮装さんの続きをアップします!



って事で最初は2日連続でお会いしたこの方から!
前日はインサイドヘッドで、この日はリトルマーメイド!

ん?リトルマーメイド~?( ̄ー ̄;
ずーっとピクサーからだったんで意外でした!「私、リトルマーメイド好きなんですよ~!」って…しかし、しっかりとピクサーもので来年のお願いをしておきました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




だって、ファイディングニモのダーラやってた時のインパクト忘れないですもん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞその他にもこの方が好きな理由が、けっこう手作り感満載で一生懸命作ってる感が良いんですよ!

なんでも、仮装終った時からが来年の始まりらしいですよ!
めざせ甲子園!


それでリトルマーメイド繋がりでコチラ!最近多く見かける大仕掛けなコス!
セバスチャンとフランダーですね~!
こんだけの出来ですもん!子どもが寄って来て、記念撮影の的になる理由が分かりますよね~~!(ノ´▽`)ノ


そんでもう1つリトルマーメイドから!
こちらは劇団四季っぽいリトルマーメイド!注目はキングトリトンさんでしたね~~!
そう言えば、毎年劇団四季っぽいリトルマーメイドさん達には会うな~~!




昨年は大フィーバーでしたからね~~!
今年はだいぶ落ち着きましたのアナ雪!既製品の出来が良いからどれを撮ったら良いのだろう?で悩んだんですけど、この方に会ったら…
「これだ!ヽ(゜▽、゜)ノ」となったのは言うまでもありません!

これ、背負ってるんですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞすんごい荷物でしょ~?




そんでラプンツェル!
もちろんいます!いますが、やっぱりポイントはお母様ですよ!о(ж>▽<)y ☆

娘のコスに合わせて…良いお母さんだな~?な~んて思ってたら、ホントの親子じゃないんですって!ヽ(;´Д`)ノ失礼しました~~~~!




ははははははははははははははははは!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
すでにワニに喰われてるフック船長さんです!

すんごいアイデアと裁縫力です!お顔隠れてますが、この方も毎年会う方です!
毎年楽しみなんですよね~~!о(ж>▽<)y ☆




そんでターザンさん!
勉強不足な自分の為に色々教えて頂きました!

最後に一瞬だけでるターザンだとか…そう言われればあったような~!



ハピネスでお馴染みのメリーポピンズ!
お馴染みのコスじゃなくてコッチって言うところに惹かれました!

えぇ!自分天邪鬼ですから!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞジャイアンツじゃなくてスワローズみたいなの子どもの時から…

コレ!勝手な解釈なんですけど、個人的にはウォルトディズニーの約束だと思ってますから!



そんで最後はアリス!
と言っても…ダッフィー!о(ж>▽<)y ☆

熊ヲタさんの為に撮らせて頂きましたよ~~!よくよく見るとご本人さんが一番目立たないキャラをしているのが面白かったです!


さ~~明日は海の全身仮装解禁ですね!

ロケーション的にすんごい分散するんで、自分と同じようなコスコスプレプレカメラマンさんは、めっちゃ歩くこと必死!(°∀°)b

さ~~~~~頑張ってくださいね~~~!
GOOD LUCK!健闘を祈ります!