【速報】2015ディズニー全身仮装!と言ってもランドだよ!パート4 | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

仕事の帰りに「も~!」からLINEで「タワレコ連れてって~!」と…
( ̄ー ̄)ん~~いくら使うのかな~?と心配しつつ、帰りに31アイスクリームに釣られて行っちゃいいました!

なんでも買って来たのは「また~~~~ぁ~~?」ってやつだったんですが、「かあか」が「良いのよ彼氏がいないから!」と…(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``残念!


な訳で帰宅時間が大幅に遅れての更新です!
そんじゃさっさと本日は、全身仮装さんの前半戦最終版です!




って事で最初はこの方から!
日曜日の人気No1って言っても良いのじゃないでしょうか?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

へへへへ~自分は下の部分着替えてるそばから狙ってました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
頭付けたらすんごい列出来ちゃってって分かりますよね~~!

どうしてだか、サリーやられる方は気合で作られる方を見ます!



で、気合と言ったら…
チューバッカ!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``

コス売ってるのは知ってるんですが、コレはそれに見えないので手作りなんじゃないかと思います!STAR WARSホントに多くなりましたよ~!もちろん城前以外だとスタツア前に集合なんですけどね!




そんで、いましたよ~ぷぅちゃんさん!

カーズ!CARS!

自分めっちゃカーズ好きなんで見た瞬間「おやおやおやおや~~~~о(ж>▽<)y ☆」って近寄っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞもちろん頭の中はLIFE IS HIGHWAY掛かってましたよ~!

みんなで出来る仮装って楽しそうですよね~~!(ノ´▽`)ノ




そんで、ベイマックス!ホントに多いんです!(;´▽`A``

映画観ました~~~?
今年の仮装さんはこの映画観てないと厳しいかも…ってくらいにベイマックスです!

そんでもベイマックス自体のキャラよりはヒロを中心にゴーゴー、ハニーレモン、ワサビ、フレッドと言ったBIG HERO6って言う感じの方が多いですかね~!なので、こんだけ多いベイマックスの中でもベイマックスの基本中の基本はこの方だけでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



この方、実は昨年ラプンツェルやってた方です!
しかもフリンライダーも…想像つかないでしょ~~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

いや~~フリンライダーカッコ良かったんですよ!しかも指名手配似顔絵もあって、細かかったんで…そんな細かい点、ワサビのニットめっちゃ似てるんですよ~!



はい!このフレッドやってる方

【速報】2015ディズニー全身仮装!と言ってもランドだよ!


にいる方です!さてどの方でしょうか?( ´艸`)




正解は2組目のC-3POやってた方です!

いや~全く気が付かず、「昨日も会いましたよ~!」って…


「うっそ~~~~~~~ん!」(  ゚ ▽ ゚ ;)となったのは言うまでもありません!


そんで最後!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
パワードスーツ版ですが、ヨーカイまでいるのね~!と思っちゃいました!

その一方で、ベイマックスがいないのは「ふむふむ」なんですが、ゴーゴーが見当たらないのはなぜ!(T▽T;)たぶんこの後に「おまたせ~~!」だったんでしょうかね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっ、真ん中の青い怪獣みたいな方、一応正義(フレッド)のヒーローです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



とまぁ~自分の前半戦は終了です!2日間でしたが疲れましたよ~~!
2日目は「も~!」と一緒だったんで30分くらいで15組とワッショイしましたし、1日目は半熱中症!(;´▽`A``疲労とPC故障もなんのそののヘッポコレポですが、


こんなレポで、あなたの心と体を癒すことが出来たでしょうか?」( ´艸`)byベイマックス!

後半戦も行って見たいと思います!