感じてみろ!叫んでみろ!ハッピーハロウィンハーベスト2015! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

前半戦の全身仮装さんのアップも終わり、このデタラメブログも一段落といったところになりました!後は「後半戦に続く!」とちびまる子ちゃんみたいなこと言いながら来月末を…

んでも、その前に来週の4連休!о(ж>▽<)y ☆
殆どの皆さんは5連休なんでしょうが、自分は土曜日出勤なので4連休!
そんでも連休関係ない方もいるんで、シ.ア.ワ.セ!о(ж>▽<)y ☆

ちゅう事で何日かはインしたいと思います!もちろん平和な方へ…(;´▽`A``

で、本日はその平和な方のハッピーハロウィンをアップ!



はい!もちろん大将にご挨拶ですよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

この日の為になんにも下調べしませんでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ポジも音楽もコスも振りつけも…って事で、ホントにこの日が初見!



ポジはモチロン自分のレギュラーポジションである3RD!
何でも聞くところによると、昨年と反対にミニーちゃんが先頭でドナがラストと…んでもミッキー同じじゃん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

って事で、同じらしいので安定の花壇に!



結果から言うと、この日はあんまりでした!(T▽T;)

ん~~昨年に比べてけっこうトゥ―ンの方向くかな~?
んでも、たまたまって事もあるんでまだまだ結論は先!




って事で、この日は目線は無し!
あっ、もちろんアップばっかり撮ってましたよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


でね?実は手遊びの振り付けが簡単で、このおっさんでもOK!みたいな簡単さとインパクト!
なんたってね…



X!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



X!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



X!からのウィッシュ!みたいな…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

と言いつつも、ホントは「美味しく美味しく美味しくなぁ~れ!」と言う超平和な振りつけ!




はい!そこのあなた「叫んでみろ!」とか「感じてみろ!」とかじゃないですからね!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



何となくですが、この日はヴィランズがフルバージョンで見れる初日とあって、海に流れていくであろうとナメながらのインだったんですよ!

なんたって1時間前でも花壇抑えられましたもん!
自分達も1時間半前のインだし…γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

血を見る事もないし、平和が1番だ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ