鬼の居ぬ間に毒りんご!海のヴィランズスペシャルスナックメニューがっついて来ました! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

こんな早い時期にソフトバンクホークスがまもなく優勝!(´∀`)

なんでもSALEはYAHOOショッピングがやるみたいですね~!(・∀・)

そう言えばダイエーホークスの時はダイエー燃えてたんですけど、今ダイエー少なくなりましたからね~!あっ、楽天優勝の時は良かったですね~!(´∀`)

イオンの便乗SALEじゃなきゃなんでも良いや~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

さてさて本日は時間も遅いので食レポ!
実はコレらを食べてる時間はヴィランズワールドの時間!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
だって、めっちゃ混んでて殺気立ってたんで、「美味しいものでも…」と考えるのは人の常ってもんですよ!



ちゅう事で、最初は…

毒りんご!(  ゚ ▽ ゚ ;)

いやいやいやいやアップルムースです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
りんごに見える部分は生クリームです!なんか不思議な色に見える紫色のムースがりんご味ってやつです!

お味はねぇ~…甘いの!とにかく甘いの!(;´▽`A``

このシリーズってなぜかスーベニア付けないと給食感満載なんですが、スーベニアのマグって食器棚のスペース狭くなっちゃいますからね~?えぇ!片づけちゃいましたよ~!



んで、ブラッククイニーアマン!

クイニーアマンと言えばサマーズですが、このクイニーアマンは「も~!」に騙されました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ自分、芋栗かぼちゃ類があんまりなんですが、「紫芋じゃないよ!」って食べたら、もののみごとに紫芋!(/TДT)/

「ブルーベリーじゃねぇ~よ!」と三村なみに突っ込んだのは言うまでもありません!

お味は紫芋です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




で、最後は黒みつ白玉ストロベリーゼリーサンデー!о(ж>▽<)y ☆
コレ、クルエラをイメージって言うんですが、めっちゃまいう~です!

そう言えば、コレ売ってるのが櫻の隣のフードワゴンであるリバティランディングダイナー!
クルエラも目の前のウォーターフロントパークでグリやってますもんね~~!

なんか色的にも血が滴るみたいなヴィランズ感満載な食いもんなんですが、お味はベリー&クリームに黒みつ、下の赤いのがアップルゼリーに白玉って、お味が2度おいしいサッパリ目な感じです!≧(´▽`)≦

悪者はあんまり好きじゃないんですが、コレはすんごいおススメですよ~!
ただ、残念な事にこの後お腹の調子が悪くなりまして、未だに胃薬飲んでます!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


あっ、どうやらソフトバンク優勝したみたいです!
本日、23時よりSALEですって、りんごでも買おうかな~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ