ハッピーハロウィン!ハッピーヴィランズのごはん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日はさらっと海インしてきました!
別に行く気もなかったんですけど、「も~!」が行きたいとの事だったんで、ちょろっとだけです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞなんかホントはお友達とインする予定だったみたですが、体調が悪くなったから行けなくなったみたいで…

えぇ!代打!代打ですよ!送り迎え付の…(;´▽`A``

もちろんちょっとだけなんで、ヴィランズにも手下にも何ものホントのお散歩!
なので、殆ど食べて飲んでのインでした!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

パークは制限こそ掛かりませんでしたが、それなりには混んでましたよ!
特にごはん系は長蛇の列でしたね~~!何か買おうにも時間ばっかり取られましたよ!



さてさて本日は、セイリングブッフェの続きをアップします!
あっ!と言っても、ヴィランズの手下さんは出ませんので、悪しからず!( ´艸`)



実はこの外観写真、行った当日はめっちゃ楽しかったし、美味しかったしで撮るの忘れちゃったんですよ~~!(;´▽`A``んで、昨日「かあか」はお友達と中年女子会でインしてたので、急遽撮って来てもらった写真です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


そんじゃ~お料理は紹介しません!下品な盛り付けと共に
自分の食べたものを篤とご覧下さい!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



最初は葉っぱ!炭酸の見ながらだといっぱい食べれるとの事なんで緑合わせで行きました!
色がキレイですね~~!って自己満足!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、安定のローストビーフ!
コレ、「かあか」が取って来ちゃったのを「食べて~~~!」…( ̄ー ̄;そんな気は全くなかったんですけど食べましたよ!

そう言えば、エイトフットのジョーさんが、お隣の記念撮影女子さんのモタモタっぷりに…

「パパに肉持って行ってやれよ~~~!」と言われましたっけ…(;´▽`A``




んで、先にスウィーツ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
実はね~コレ1回やってみたかったんですよ~!いつもはパンパンのお腹にスウィーツなんで、押しこんでる感満載だったんで、今回は味わい!

ココナッツプリンが美味しかったですよ~~!(´∀`)




そっからブラック系炭水化物とブラックミートボール!
この黒いのイカスミじゃなくて、竹炭!なんで、整腸作用があるんですよね~!

実は数年前にイカスミでお腹壊しちゃった事があって、イカスミだと…なんですが、竹炭だとお腹脱臭炭でサイコ――――です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

あっ、そうそう!パスタのソース2種類から選べるんですが、断然とトマトソースの方がまいう~~~ですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ後ね~ブラック肉まん超まいう~です!おススメ!




そっから茶色いシリーズ!
ポークのプルーンソースが絶品!(*゜▽゜ノノ゛☆後、チャーハンもまいう~~です!

で、問題の黄色いの…コレ、かぼちゃのグラタン!実はかぼちゃが苦手な自分なんですが、漢字で「南瓜」って書いてあったんで何も感じないで取っちゃったんですよ~~!(T▽T;)

で、後から「あ~~~~コレかぼちゃだ~~~~~~~!」って…(T▽T;)かぼちゃ以外に漢字も苦手だったみたいです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




んで、サラダ系に戻っておススメは蒸し鶏と小エビのあんちゃらです!(;´▽`A``
なんか意外と小エビが効いてて和を感じる味です!

おいしゅう~ございました!(´0ノ`*)

後はポテトサラダとビーツのソース!ミントとバラも盛っちゃいました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ実はジャガイモも苦手なんですが、ポテトサラダは食べれるんですよね~!変?




んで、フルーツカクテル!
「あ~~~やっと〆に入ったのね~?」と「かあか」に言われましたが、実はこの後写真に撮りませんでしたが杏仁豆腐を追加しています!| 壁 |д・)


と、まぁ~~以上!ねねさんから「ごはん食べるヒマなさそう!」とのコメント頂きましたが、ね?いっぱい食べれるでしょ?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

実はヴィランズの手下さんが来る時間が決まってるんですよ~~!
5回公演でも公演予定時間があるんで、その間に食べちゃえばOKなんです!


え?来る時間?ここで書いちゃうとなんで…(;´▽`A``もっと詳しいヲタさんのページでご確認ください!それにしてももの凄い人気なんですね~~~?













オマケ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ