ミニーちゃんのエプロンの為に!の駆けつけハーベスト! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

シルバーウィークが終っちゃっての初日の仕事!
めっちゃダルぅ~~~~~~~!(/TДT)/

んでも結構仕事が詰まってて、初日から全開でした!
残りもあるし、なんとか土曜日までには形にせねば!ヾ(。`Д´。)ノ


さてさて本日は、ハーベストに戻ってミニポジアップしたいと思います!
えぇ!シルバーウィークの中日、W制限掛かっちゃった日にちゃっちゃ~~っとハーベストだけ見て帰ろうと思い立ったが吉日のあの日!

開始1時間切っちゃってからのインと言う事もあり、1Stミニポジ4列目ですよ~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞしかもドンピずれてるし!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞってアップばっかり撮ってるんで「あんまり関係ないでしょ~?」と思われがちですが…

いやいやいやいやいやぉ~~!って新日本プロレス中邑真輔のような奇声が出ちゃうほど否定します!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞと言うのもエ・プ・ロ・ン!

そう!エプロン撮りたさに引いて撮りたい!ヾ(。`Д´。)ノ

そう考えちゃったんですよね~!困った事に…(;´▽`A``



なんで、自分的には珍しい全身ショット連発!
このクネっとしたオバケポーズたまりませんよね~~?これもエプロンでカワイさ増し増しですよ~~!(´∀`)

ちょいと逆光だったんですが、「可愛ければ何でもいいや~~!」って事で、設定なんかクソくらえの撮影ですよ!漢でしょ~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




あっ、そうそう!このドレスってどうなってるんでしょうかね~?(・∀・)
かぼちゃのようなバルーンスカートなんでしょうけど、おぱんつさまがチラチラしてるじゃないですか?何か一体になってるように見えるんですが…



あっ、また膝クネ入りました~~~!о(ж>▽<)y ☆
右ひざクネ+腰クネみたいな…って基本中の基本ですよね~?




このポーズがイマイチなんだか思い出せないんですよ~!
腕がだら~~~んって、ホントはアップするような写真じゃないんですが…(;´▽`A``


って事で、ガマン!ガマンでエプロン撮ってたんですが、やっぱりね~~~~!




し、辛抱たまら~~~~~~~~~ん!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ