ミニーちゃんのエプロンの為に!の駆けつけハーベスト!の続き! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは~!( ̄▽+ ̄*)

シルバーウィークのさなかに「ぽん!」とショッピングセンターの楽器屋さんで電子ドラムを叩いて来ました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいや~~すんごい興味あったんですよ!

と言っても叩いてたのはもちろんBBBのSING!SING!SING!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
あのリズムだけは忘れませんからね~!

えぇ!気分は「ようすけさん!」(*゜▽゜ノノ゛☆
あっ、言っちゃった~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

でね?コレだけの為にそのドラム欲しくなっちゃった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お値段は最低で¥68000!自分の叩いてのは¥400000!

えぇ!絶対買えませんよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ殺されるしね!


さてさて本日も昨日の続き!ミニーちゃんアップして寝ます!
いや~もうミニーちゃんしかネタ無いみたいな感じ!( ´艸`)んな訳でサッサとアップしますね!














特に1枚1枚書きませんでしたが、何となくドンピじゃなくてもカワイイのは撮れたかな~?と…
しかも大好物の上目使いだし!んな訳で、4列目でも満足しちゃって、日曜日インするかどうか悩んじゃってるんですよ~~!(;´▽`A``

しかも天気がねぇ~?さっきから天気予報を見てるんですが、晴れのち曇りだったり雨だったりと何を信じて良いのか分かりません!( ̄ー ̄)なんだかね~?

日曜日はどうしよっかな~~?( ̄ー ̄;