ヴィランズワールドか?手下ワールドか? | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)
そしてただいま~~!

本日は「も~!」と海インして来ました!
最初は陸イン予定だったんですが、朝雨降ってたんで、「もしかしたら空いてるんじゃない?」って事で海インに変更したんです!

そしたら甘かった!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

「めっちゃ混んでる~~!」「この人達、雨はどうしてたのよ~?」ってな具合にヴィランズワールド1回目は石垣の3列目!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞいや~~~これはこんな感じで冬まで行くのね?

んで、終了後手下ワールドでなんとなくウォーターフロントパークへ!


ぼ~~~~~~っとしてたら、何となく赤い車イスを押してる方に遭遇…「なんか、ブログ繋がりの人っぽい人がいるのよね~?」な~~んて「も~!」と話してたら、やっぱりキャサPさん!о(ж>▽<)y ☆

すんごい偶然でご挨拶!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞタイミングなんですね~?
キャサPさん、本日は「も~!」共々ありがとうございました!



しかし、手下ワールドはやっぱりな感じで、いったん抽選!
そしたら当たっちゃって…(;´▽`A``なんかワンス1回も当たらないし、ワンマンもめったに当たらないんですが、BBの当選はやたらめったら多いんですよ~!(;´▽`A``


んな訳で見る事に!
そしたらタイミングってあるんですね~?キャサPさんからお誘いがあったんですが、BBの最中でした!m(_ _ )mんで、とんちんかんな事をぬかして…(;´▽`A``

えぇ!BB見てたんで帰ってなかったんですよ~~!(;´▽`A``すいませんキャサPさん!

ちゅう事で、終了後に再びウォーターフロントパークで手下ワールドを…
したらこちらも甘かったんですよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ね?( ̄ー ̄)
なので、自分達はお見送りポジに…とは言ってもロクな写真はありませんが…



MrVさん!手品~ぁにゃ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



Msスキャターさん!



んで、エイトフットのジョーさん!


マルフィさん!



ファージャさん!



Mrダルメシアさん!


ホックさん!



Msハーデスさん!


追かけるとこんな感じ!花道出来ちゃってますよ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

んもう完全に今年の海はヴィランズワールド見るか?手下ワールド見るか?で分かれちゃってるんですね~!だからどっちもじゃなくて、どっちか!どっちの料理ショーなの!

コレ決めてこないと辛いっすね~~!(/TДT)/

と言う訳で、あなたならどっち観る?゛(`ヘ´#)

家の方々は完全手下ワールドらしいです!(;´▽`A``(;´▽`A``(;´▽`A``



あっ、そうそう!本日は中秋の名月らしいですが、我が家からは雲に隠れてです!
なので、こちらの名月でお別れ!


なんかお団子食べたくなっちゃいましたよ~~~!(;´▽`A``

「かあか」、「お~~~~~いお茶!」