コチラはヴィランズワールドのダンサーさん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

今日の夕ご飯は最悪でした!(ノ◇≦。)
「かあか」が「も~!」の友達母ちゃんとペラペラしに行った為、夕飯カップ麺でした!
その名も「甲子園カレーラーメン」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞんで、「ぽん!」が「日本ハムファイターズ北の台地焼きそば」γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ホントに「ぽん!」と「も~!」がお怒りで、「電話を何回掛けても出ない!」「人には電話に出なさいよ!」と言いつつ自分が出ないじゃない!とすんごいオカンムリ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

まぁ~ラーメン自体は美味かったんですが、なんか寂しい夕食でした!
きっと明日は我がスワローズの優勝記念パーチ―があると思いますんで、今日はガマンって事ですな!(*゜▽゜ノノ゛☆お酒飲めないからヤクルトで乾杯するぞ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



んで、そのオカンムリちゃんが「100均連れてって~!」って言うんで、10時まで空いてる100均へ行ってた事もありこんな時間です!( ̄ー ̄)

ちゅう事で本日はサラッとヴィランズワールドのダンサーアップしておきます!


















昨日は石垣からです!石垣からだとバージもちこう寄るんじゃないか?と思ってましたが、コチラも甘い考えでしたね~?バズーカ―が必要です!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞって事で、途中でキャラ様撮るの諦めちゃったんですよ~~!

そんな訳でダンサーさん中心に…
けどね~?みんなやっぱり悪い人を演じてるから怖い顔なんですよね~~!(T▽T;)
自分庶民じゃないですか~?「何にも悪い事してないのに、めっちゃ睨まれてる~~!」って思っちゃうんですよね~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

そうそう、質問!コチラのダンサーさんはヴィランズの手下じゃないんですよね~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞで、やっぱり呼び方はダンサーさんで良いんですかね?

かなり写真のダンサーさんキャサPさんと被ってる~~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ