わるものごはん! | 年パス新入生

年パス新入生

Disney大好き!
中学2年の【☆ぽん☆】と短大生の【☆も~☆】のパパが書くなんとなく俺流ブログです!年パ歴は4年目に突入ですが、もう面倒なんで特に変更もしないで行っちゃおうかと思います!誰もが知っている話題を特に早くもなくマイペースで書いて行きたいと思います!

こんばんは!( ̄▽+ ̄*)

本日は「かあか」が海イン!
なんか手下沼にずぶずぶ沈んじゃったみたいで…(;´▽`A``
自分が家に帰ると、その話題爆裂バズーカ―砲炸裂で、じゃんじゃん話が止まらないんですよ~~!その姿にビックリ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

なんでもスカーさんやホックさんに絡んでもらったらしく…どっかん!どっかん!お話が…


こうやってみんな沼にハマって行くのね?
その後、なんでもキャサPさんに会ったらしくて、これまたビックリです!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これもう縁なんでしょうね~~?笑っちゃいましたよ~~!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ夫婦ともどもすいませんねキャサPさん!m(u_u)m


そうそう、縁と言えば燕!
本日は正直ブログどころじゃないんですが、現在劣性になっちゃって…(ノ◇≦。)
自分も猛烈定時ジャストに帰宅して、ナイターから目が離せなかったんですが、ヤクルトで乾杯、今日は無理そうです!(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/


そんな訳で、本日はチャチャットアップ!ちゅう事で「わるものごはん」をアップしておきます!



最初はニューヨークデリのヴィランズスペシャルセット!

味は安定の蒸し鶏チーズ野菜のあの味!そう、パークごはんのあの味よ!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
実はね~コレ買った時、BBの開演時間が迫っちゃって…(;´▽`A``しかも前の方に注文トラブル発生で、食べる時間が10分弱!( ̄□ ̄;)

で、3分で食べてやりました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞやれば出来る!

あっ、そうそう!上の黄色い剣持って帰ってお弁当に使ってます!だって、庶民だもん!






そっからツートンギョウザドッグ!
ツートンと言えばツートン上田ですが、先ほど野球の方は負けまして、最後のバッターが上田!(/TДT)/

あいや~話を戻して、こちらのギョウザドッグ!セイリングにあったブラック肉まんと同じ使い回しかと思いきや、全然味が違いました!ちょっとこっちのは辛め!

クルエラをイメージとありましたが、見た目のイメージ以外にもピリッと辛めトークなクルエラにピッタシなお味です!







んで、最後にご飯じゃありませんが、要チェックが必要なティポトルタ!レアチーズクリーム&ブルーベリー味!なんかしんないけど必ず食べちゃうティポトルタ!

えぇ!絶対に飲み物が必要な食べもんですよね~~?γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お味はこれまた、なんか食べたことがあるパーク味!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ正直、外のカリカリする所は、色が違っても同じ味!いちいちレポしなくても想像つく味でした!

そう言えば、パーク味って分かりますよね~~?( ´艸`)