お家ヨガ | きらきら toiro〜まぁるい時間〜

きらきら toiro〜まぁるい時間〜

薬膳ヨガの勉強を継続しながら、ヘッドマッサージの資格を取得。人を癒せる人になれるように日々精進中☆
カラダも柔らかく、頭も柔らかくすることで心をまぁるくしましょう‼︎

今日はお家ヨガの日でしたーニコニコラブラブ
お一人は午前中にいらっしゃり、自分自身がフワフワと遠くにいる感じとおっしゃっていたので、しっかりグラウンディングできるヨガにしましたお願い!!
{CC72746A-3772-4644-B1D8-B541F1169CEE}
終わって、しそジュースを一杯ラブ
カラダにしみる〜口笛ラブラブ

そして、お家ヨガ初の夜ヨガ星お月様星
今日の夜ヨガは30分ニコニコ
カラダをなかなか動かさないんです〜と言いながら、頑張ってましたニコニコ
すごく気持ち良くて、スッキリしましたーと言ってもらいましたウインク!!
またお願いしたいと嬉しい一言もラブドキドキ
{FBF80B6B-0506-4BB8-9A56-F6DABE2216A6}

お土産まで頂いちゃいました〜*\(^o^)/*

ヨガに興味をお持ち頂いた方はこちら‼️