【Remake】人形用バギーをリメイク♪前編+手芸部からのお知らせ(追記) | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!

今日も遊びに来て下さりありがとうございます♪

 

昨日の健診で、セカンドは2300グラムを超えて順調に大きくなっています。

妊娠中期からずっとお腹の張りが続いていますが早産の兆候も無く、あと4日で臨月に突入するということで、これからの(今までのような)お腹の張りは気にしなくて良いそう♪

 

ちょっぴりお休み気味だったDIYも、またムクムクとやる気が出てきたので来週あたりからDIY再開しようかなと思うております!

 

さて、今日はずーーっと前にジャスコで買ってもらった人形バギーのリメイクをご紹介したいと思います。

THE・ピンク。

パー子か!とツッコミたくなるようなドピンク。

 

しばらくこれで使っていたんですが、やっぱり気になる・・・。

ということでリメイク!

 

まずは、座面のカバーを外してなんとなーくで型紙を切って、バイアステープで縁取り。

布は外でも使えるように、ラミネート生地を使いました。

数年前に手芸屋さんで買ったものだけど、キャスキッドソン風でめんこい♪

 

 

仕上げにリネンのタグを縫い付けました。

両サイドについている紐もリネンの紐です。

 

 

 これだけでも十分見違えました!

 

 

ミッフィーちゃんもより可愛く見えるマジック!

 

 

本当は、バギー本体もスプレーでプシューっと塗り替える予定でしたが、あいにく外は大雪のため断念。

 

晴れた日に、外でプシューっと塗装したいと思います。

なので後編は、塗装して完成したときに。

 

 

 

 

  +++

手芸部よりお知らせ


リボンクリップを本日 21:00~より販売予定です!

 

ひったん商店 手芸部

からお入り下さいね。
(只今、プレビュー中です。良ければご覧ください♪オープン数時間前は準備のため、プレビューがご覧頂けなくなります。)

 

今回も売れるかドキドキですが、どうぞ宜しくお願いします!!

 

+++

 

追記 17:20

 

昨日は沢山のご注文ありがとうございました!!

お陰様で用意した商品が全て完売しました!

 

只今、発送準備中ですのでご注文下さった皆様は発送までお待ちくださいませ。

週末は予定が立て込んでいるので、恐らく週明けの発送となります。

受注メールについても、遅くても月曜日にお送りする予定です。

恐れ入りますが少々お待ちくださいませ。

 

ご注文数が1個の場合、定型郵便でギリギリ入りそうなので定形郵便でお送りする予定です。

 

 


 
rough_living16.giftoday’s photo*

title:「お布団」

 

大きめの生地があるとこうなります。

最近は、ホットカーペットとカーペットの間(ここが一番暖かい)に入るのブームがまた再燃し、人形達と一緒に入ってゴロゴロしています。

 

 



ランキングに参加しています。
応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)