陶器のかわいいトイレグッズと花かんざし | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!
娘の鼻風邪をバッチリもらって鼻水と喉の痛みが止まりません。

先日は、手芸部でリボンクリップを購入して下さった皆様ありがとうございました♪
お陰様で全ての商品が完売しました!
簡単ではありますが梱包して、昨日の夕方に発送してますので到着までお待ちくださいね(´∀`)
このたびは本当にありがとうございました!

さて、今日は我が家のトイレグッズのご紹介です。


雑貨屋さんでお正月のセールの時に半額でGETした陶器のトイレポットと除菌シート入れ。
通常価格は3000円くらいしてますが、楽天でも同じものがありましたので、気になる方は検索してみてください♪

トイレブラシも同じものがあるみたいですが、掃除のしやすさを重視するので市販のものを使っています。


トイレにこんな感じで置いてます♪
見てるだけでめんこい(´∀`)

トイレDIYもしばらくご無沙汰中ですが、産後落ち着いたらボチボチ再開していきたいと思ってます。

出産までついに1ヶ月を切り、今日からついに臨月に突入です。
今日はこれからお義母さんと娘とおでかけしてきます!
久々のお買い物、楽しみー♪




rough_living16.giftoday’s photo*

title:「花かんざし」

久々にお花を買いました。
大好きなお花の一つ。
この時期、お花屋さんで出回ってますね♪
去年も沢山ドライにしました。
小さくてめんこいお花が咲くのが楽しみです。



ランキングに参加しています。
読んだら応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪


画面下のPCビューに切り替えてから応援クリックしていただくと、ポイントが入ります♪

いつも応援クリック、いいね!、そして読者登録ありがとうございます(´∀`)