【Remake】人形用バギーをリメイク!後編・完成 | DIY natural room*

DIY natural room*

戸建てのおうちを夫婦でDIY&リフォームしてます♪

皆様、おはようございますー!
今日から37週。
ついに正産期に突入しました!ドキドキ

さて、今日は先日ご紹介した
「人形用バギーをリメイク!前編」の続きになります。

完成品がこちら。


本体をプシューっとスプレーしました(3回くらい)


使ったスプレーはこちら。
仕上がりはツヤツヤになります。


持ち手にはボンドを塗って裂き布をぐるぐる巻きました。


うっすら下地のピンクが残るけれど、これ以上のスプレーが面倒なのでとりあえずこれで完成ー♪

ちなみにbeforeはこちら。


かなり印象が変わったのではないかと!


人形用バギーのafter写真は子供部屋です。
そうです!
ついに漆喰塗りました!
ということで子供部屋のbefore→afterも記事にしていきますね!!



+++


越冬にんじんの予約受付をしています♪


今回は私の出産時期と収穫時期が丸かぶりなので、今から予約受付をして早めに締め切り、収穫でき次第順次発送するという流れになります。

出荷と出産がかぶったときは、発送完了のメールが送れない場合も出てきます。
その場合は恐れ入りますがご了承お願いいたします。

ちなみに、過去のいただいたご感想はこちら。

【web shop】越冬にんじんのご感想(2015年)
【web shop】越冬にんじんのご感想(2014年)

まだ買ったことがないけれど、気になるーって方はこちらをご参考にしてくださいね。

商品ページはこちらです。
   ↓

ひったん商店 野菜部 越冬ミックス

販売は本日から3/28 23:59までとさせていただきます。



rough_living16.giftoday’s photo*

title:「DIY」


子供部屋の桜色の壁。
約一年前に塗って、結構お気に入りだったんですが周りのDIYやカーテンでピンクを使うことになったので、部屋全体がピンク色に・・・。

パー子か!

と突っ込みたくなるくらいブリブリのピンクになってしまったので、これを機に壁も塗り替えました♪

何色になったかはお楽しみにー!




ランキングに参加しています。
子供部屋DIY楽しみにしてまっせ!応援ポチ↓クリックいただけると、更新の励みになります!


↑こちらからナチュラルインテリアの素敵なブロガーさんを沢山ご覧いただけます♪

更新がない間も応援クリックありがとうございます涙。