こんにちは
さとう美穂です♪

先日、2日間に分けて開催されましたハッピーミリオネア創造チャネラー深谷孝子さん 主催の

ハッピーミリオネアと三ツ星フレンチを楽しもう会☆のレポート記事を書かせていただいています。





開催報告1【三ツ星ランチ会】参加者さまのご紹介①





開催報告2【三ツ星ランチ会】参加者さまのご紹介②





開催報告3【三ツ星ランチ会】満たされるお料理の数々



開催報告4【三ツ星ランチ会】美味しいだけではないんです



開催報告5【三ツ星ランチ会】ただ選ぶだけで♪



開催報告6【三ツ星ランチ会】参加者さまのご感想①







の続きです。







今回は2回目参加の方のご感想記事をご紹介いたします♪







小林 舞 MAI KOBAYASHI
小林舞さま

三ツ星レストランに行ってきました!

舞さまは四次元夢ノートの5期生です。
前回は、沢山の課題をこなしながら
ご参加くださいました。

三ツ星ランチ会へ参加することでセルフイメージが高まります。

本当にそうなんです!
セルフイメージがぐぐっとあがり、満たされるのです。

これは三ツ星ランチ会に受講された方への孝子さんからのお土産のひとつです。

そんなお土産についてもふれてくださっているので、ぜひご覧になってくださいね♪





「私は私、母は母」と、思える人生へ
mayuさま

私が三ツ星ランチ会に参加する理由

mayuさまも四次元夢ノートの5期生です。
受講後にはじめられた新ブログは、ファンの方が多く毎回たくさんの「いいね}がついています。

これからは自分でセルフイメージをあげていこう♪

私の場合は、素敵な「荒療治の会」に自分を放り込んであげていきます^^

mayuさまもセルフイメージのことをお書きくださっていますが....

私にとっては、参加されるみなさまはお申込みくださった時点で

ご自身を大事にされる、セルフイメージの高い方々です♪

素敵な荒療治の会に参加された後の素敵な体験も書いてくださっています。

三ツ星ランチ会を素敵な「荒療治の会」と表現されるおちゃめなmayuさんのブログ、

ちょっと目がはなせないかもです。




image



セルフイメージをイメージの大切さを知ること

孝子さんからのギフトのひとつです。


なぜ、大切なのか?

三ツ星ランチ会の参加者さまにお会いする機会があったら

ぜひ聞いてみてくださいね♪




次は3回以上ご参加くださった方々のブログ記事をご紹介させていただきます。




最後までお読みくださり

ありがとうございます(^▽^)