5月30日(金)手編み教室のご案内 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

心斎橋Cーflatが5月にお引っ越しをしてさらにさらにパワーアップしました。

今日はあいにくの雨模様。
湿気も多くて、季節は梅雨へと進んでいってるんでしょうか、ジトジトしてカビの発生しやすい季節はイヤですね~

今月に入り、良いことも悪いことも極端すぎるくらい起こったワタクシでございます。





前回のお教室で生徒さんが編まれていたうずまき模様を私も今一度編んでみました。
細編みを裏返しにして使っていくもので編み図を逆に見ます。
一見難しそうに見えますが、法則さえ覚えればすぐにできました。

そのときは、うまくできませんでしたが次は大丈夫です。
ご迷惑をおかけしてごめんなさいm(_ _)m





編みものとは関係ありませんが、暑かったのでアイスを食べようとしたらこんなありさまです(^_^;)

バチがあたったのかな(^_^;)


みなさん、手作りしましょうね。

手編み教室のご案内です。

5月30日(金)
19:00~21:00
1500円(材料等別 各自ご持参下さい)
ワンドリンク制(別途必要)

心斎橋Cーflatにて
みなさまの参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/
お引っ越しをしました。

お返事をお待ちしております。

jianeng1130☆gmail.com
☆を@マークに変更してください。