6月27日(金)手編み教室のご案内 | ちゃーなん かのこ のぶろぐ

ちゃーなん かのこ のぶろぐ

日々楽しんでいることをブログに書かせていただいております。

心斎橋Cーflatが5月にお引っ越しをしてさらにさらにパワーアップしました。

ブログを更新できずホンマにホンマにすいません…
ワタクシ的に良いことも悪いこともたくさん有りすぎの6月です。

いろ~んなハートbreakな出来事がありましたが、その代わり時間ができたので「日帰りバス旅行」に行ってきました。

みなさんは“当選されました“とバス旅行のパンフレットを送ってこられたのを見たことがありますか?
アヤシサプンプンしますよね~
しかも旅先とは関係ない毛皮屋さんで90分です。

行ってきました。(^_^;)
以前から何度も色んなとこから来るんです。4990円だったり、当選者0円ご同行の方が+4900円だったり…

最初はあんまり期待してませんでした。
海外のツアーなんかでよくお土産屋さんに連れて行かれるのに免疫はできています。

ムートンや毛皮、素通りして時間潰しをしました。

その他、メインの観光地をめぐる前にお土産屋さんを3件回りました。

でも、それなりにけっこう楽しめました。
こんな値段で、食事が付いてバスで連れて行ってもらう事ってないですもんね~

次は、当選者0円のツアーに行ってみようと思います。





バスの中は冷房がよく効いているので、ボタン付きのショールが役立ちます。

そして、散策の時は帽子。

編んだもので、またこれも楽し…デスネ~


手編み教室のご案内です。

6月27日(金)
19:00~21:00
1500円(材料等別 各自ご持参下さい)
ワンドリンク制(別途必要)

心斎橋Cーflatにて
みなさまの参加をお待ちしております。
http://www.freespacecflat.com/
お引っ越しをしました。

お返事をお待ちしております。

jianeng1130☆gmail.com
☆を@マークに変更してください。