久しぶりのサンドイッチ | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

12/17はばーばいてくれたのでちょっとお出かけニコニコ
曙のはなやさい〜
{D0DB22D6-37EE-4FD0-8A8D-5399768206F7}
近所にあったくくむガーデンが移転で
名前まで変わっておしゃれになって!
ずっと行きたかったんだー
{EE6B2E88-C90B-4BE3-BCFF-00479CAC6078}
高師駅近くにあったくくむに比べると
規模はかなり縮小してました
{ABABDAD0-4A0C-496C-8956-A9886FADAB05}
お花を買ったよ〜ガーベラ

{CD9AC877-1FF9-4A40-946F-3F9DC605AB75}
店内は、カフェスペースと植物スペースの半々ぐらい
おしゃれで可愛いけど静かすぎるわけではなく
子連れもけっこういたし
店員さん皆優しくて過ごしやすかったですカナヘイハート

{3ABE9843-AF80-4116-A26B-E36F9E445D88}
ソフトクリームを食べて、
大好きなサンドイッチはテイクアウトで星
{35A5EA22-3930-4D0A-A03D-A52C6218D10D}
季節のソフトクリームはりんごりんご
おいしーおいしーゆって完食してました!
私には甘すぎたけど(^^;;
{EDEADAC3-5ED7-4479-ABB3-C3EF34EA7D92}
店内もおしゃれくるくる

{A531C53D-6C27-4435-9147-E1AD9A1DA5D7}
ばーばがいるとホント助かる…
もう帰っちゃいましたえーん

また明日からがんばろう!!



誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

11月に出産し、只今お休みをいただいております
ぐるんぱはたえ先生が変わらず運営してくれています

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ