アイシングクッキーでクリスマスツリー | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

12/18はアイシングクッキーのレッスンへ
ジンジャーブレッドマン
6才のゆづチャンにずーっとせがまれてて、
イベントでお世話になった
親子向けレッスンに参加してきました照れ

おなつはパパスにお願いして、
ゆづはつと3人でお出かけできるのが嬉しいアップアップ
{D7C25BB9-A49A-48CB-A74F-185A4E66426F}
はっチャンは2回目
ゆづチャンは3回目かなルンルン
{C070D867-07F6-4F30-8BC2-4C98A276888D}
ちょっと難しかったけど、
ゆづチャンは真剣に集中してました!
さすがだわ〜うずまきうずまき
{3DB8D886-52A7-4FB4-83A7-3B30B94D2512}
できた星星
これを組み合わせて〜


ドーンヽ(≧▽≦)ノ
{2429D02D-B93A-4242-8359-B9CBD00B3FC0}
クリスマスツリーのできあがりクリスマスツリーキラキラ

小さいクッキーは作りながら何枚か食べられた笑
このツリーは、今日の午後お友達を誘って
一緒に食べるんだってウインク

あー楽しかったルンルン
ゆづはつと2人、3人の時間がなかなかとれないから
こういう時間はとても貴重ですうずまき

おなつを見ててくれたパパスありがとう!
(帰ってきたら出てった時とまったく同じ体勢だったけど)


素敵な時間をありがとうございましたカナヘイハート


誕生日帽子ぐるんぱの今後の予定はコチラ誕生日帽子

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 

11月に出産し、只今お休みをいただいております
ぐるんぱはたえ先生が変わらず運営してくれています

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ