法多山に行きました | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

2/14は法多山へカナヘイピスケ
初めて行ってきました
豊橋の人は厄除けのお願いとかでよく行くみたいカナヘイキャンティ

メンバーはこちら
{AD632D42-06E7-4067-8390-D4A59CD832DE}
お馴染みぐるんぱの相方たえチャン虹
色育講師ともチャンカラーパレット
最近よくこのメンバーでいますカナヘイハート

法多山は静岡県掛川市にあります
豊橋からだと高速で1時間半ぐらいルンルン

階段がえらかった…
{545CAC2F-6577-4B20-B516-6DD9325C54D6}
2才の子どもたちもよくがんばったねヽ(≧▽≦)ノ

登り切ったら清々しいアップアップ
いいお天気で気持ち良かったニコニコ
{598C43F1-E870-425D-B161-856D74B8AFBB}
ご祈祷もしてもらいましたうずまき
初体験でした!!

これで、厄よ、去れ!
アレもコレも、去れ!

みんなのFacebookでよく見てた
厄除団子、やっと食べれたヽ(≧▽≦)ノ
{6D35DB83-40F6-4DB8-A057-11B9B2E4F0C4}
フワフワでおいしかったわー音符
また食べたい爆笑

ランチはナント
{782ED45D-3388-41F9-B3DE-05676F359D60}
さわやか〜爆笑
何年振りだろうアップ

うますぎて、こんな顔になります
{C5497431-6B60-4EAD-9847-0D8F82E04965}
笑笑

久しぶりのさわやかで
げんこつハンバーグをペロリてへぺろ

楽しくて美味しい旅でしたハート
最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m


ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ