子連れで作業DAY | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです

2/13はママハタメンバーの一部を招集しての作業日カナヘイきらきら

ママハタを広く知っていただきたい!
という思いで作ったチラシに
説明会の日程をホチキスがしゃん流れ星

企業様にご協力を賜わり
1000部配布していただけることに!!
そのために集まってガシャンガシャンしましたうずまき

ありがたいです、嬉しいです笑い泣き
この勢いで赤ちゃん先生クラスを開催させてもらえる
企業様、施設様、教育機関を増やしたい!!
ご興味のある方ご連絡くださいませ乙女のトキメキ

グリーンハート

作業中の写真がなく…

あるのはランチタイムの写真…笑笑
{2E3BDD28-B391-4348-9522-6725A47FFBC2}
得意のパン持ち寄りランチ食パンメロンパンコッペパン
{5FE7A538-D713-47C9-97DE-B8A9C883F3EA}
楽しい仲間と子連れで集まって
お仕事の話や家庭の話、子育ての話…

普通のママ友とは少し違う、
【仲間】がいて嬉しいですカナヘイうさぎカナヘイきらきら

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m


ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ