新城総合公園 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬
ふんわりリボン

乙女のトキメキ5/26激安フリマ全品50円SALE‼︎乙女のトキメキ
•**••**••**••**••**••**••**• 

GW振り返りますー
最終日は、初の新城総合公園へ

軽い気持ちで出発したら、遠いのねびっくり

到着したら、坂がすごくてびっくり!!
これ、どこまで続いてんのー?て不安になった笑
どこまでも続く遊具(^^;;
{5A35B94A-F2F9-43FA-A230-33720693EE28}
どんどん登ってく…
ベビーカーでついて行くの大変だったー(இдஇ; )

アスレチックや見たことない遊具もあって
子どもたち喜んでました☻
{12BF6AC6-A303-44AD-8EBF-752D65D56FA4}
ながーい滑り台がいくつもあった星
{CFAD424B-CD94-4DDC-9235-0AA50C7A65FA}
すんごい広いせいか、混み合ってる印象もなく
人で疲れるとか待ち疲れることはありませんでしたグッ
{6022F405-43B7-4DFB-8279-46B078F7BA05}
奥の方の広場には、あちこちに小さい動物の
オブジェがあって、全部に乗ってた(^^;;
ひろーい砂場にハマって、すんごい汚れてキョロキョロ
{26023350-5B03-4A6F-B4C1-5633FCC3AD59}
ホントよく歩いたー!
子どもたち体力ついたなぁ
ニコニコ

展望台もありました
{5F4C2332-1413-4F70-9FC4-F3BB3124FE65}
また乗ってる笑

曇りの涼しい日でよかったです
陽を避ける場所が少ない⤵︎
これからの季節にはかなりハードな公園です笑

最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
激安フリマ!遊びに来てねくるくる
{EC5F9DF9-9F34-4949-94F6-E2D38986C543}

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ