レポ5/8◇アロマクラフト講座【イベント】 | 【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

【赤ちゃん先生・ぐるんぱ豊橋・豊川】とにかく楽しく★みんなで子育てしよう!

赤ちゃん先生 で子連れ出勤!ママの働き方応援隊豊橋代表の大塚みきです!
愛知県豊橋市、豊川市を中心に活動しています♪
歌ったり踊ったりベビマしたり☆とにかく楽しくやりましょー☆

【親子のサークルぐるんぱ
の大塚みきです
豊橋・豊川近郊で子育てをされている皆さん
ぜひ遊びにいらしてください♬

5月8日はぐるんぱ交流イベント【親子でアロマクラフト体験講座】でした虹
交流イベントとは…2ヶ月に1回程度のペースで、講師の方をお招きしてものづくりをしたり、いろんな体験会を行っています☻普段はあまり会わない豊橋・豊川、ベビークラス・キッズクラスの交流もしたいという思いがあります♬

講師には、ぐるんぱ卒業メンバーでもある
アロマトリートメントサロンをされている【ケイティエピの松岡さおり先生】にお願いしました☻
{5A4DD52E-79BC-40C8-8BB0-6AB50121B836}
お友達同士で参加された方も多くて、終始ワイワイと楽しく進みます音符
スプレーは4種類キラキラ
香水虫よけ
香水幸せ気分
香水リラックス
香水消臭
から1本と、お好きな香りを選んでリップクリームも手作りしました!もちろん無添加です。
自分で作るから、何が入っているか分かるしお子さんと一緒に安心して使えますねラブラブ

スプレーボトルは、普段の3倍のサイズをご用意いただきました!ぐるんぱだけの特典!お得感満載ヽ(≧▽≦)ノさおり先生本当にありがとう!!

ママたちが理科の実験みたいな、ちょっと細かい作業をしている間の子どもたちは乙女のトキメキ
{3AC23013-3A3C-4E42-B018-EE067ECB3691}
ゴロンのベビーさんが多くて、もう可愛くて可愛くてラブラブラブ写真バシバシ撮っちゃいました笑
上矢印4人並んでる写真は、全員3人目の赤ちゃんなんです!(1人は我が子おなつですが)
本当に少子化?!て感じだよね笑
三児ママさん口を揃えて言ってました、『3人目ヤバイです、可愛いです』ておねがいピンクハート照れ

私とたえ先生で見守り託児をさせてもらったんだけど、もうみんな可愛くてやばかった照れエルゴでおんぶして、もう1人は抱っこして、重いけど幸せだったラブ笑。双子、3つ子みたいな経験させてもらえて嬉しいヽ(≧▽≦)ノ

{EC8774A6-C9E6-4F63-B317-E12A44EE9D69}
なっチャンを可愛がってくれてありがとううずまき
2才児ママさんたちが、代わる代わるおなつを抱っこしてくれて大助かりでした!
他にも、自分の子じゃなくても泣いてる子がいたら声をかけてあやしてくれたり、ぐるんぱにいるときだけでも、みんなで子育てってこんな感じかな♬と嬉しい気持ちになります照れ皆さんありがとうハート
{617C2B24-98A9-4355-8164-24B2CC3E577F}
子どもたちもありがとうルンルンキラキラ

お部屋中がとっても良い香りで、なんだかすごくいい気分でした照れ子どもたちもお利口だったのな、香りのおかげ?!(おなつは泣いてますが笑)

手作りスプレーとリップクリームでアロマを楽しんでくださいね乙女のトキメキ香水
ご参加いただいた皆様ありがとうございました☻
{EFB72102-FC20-44E0-B659-2D2F251E1BD4}
なんとなんと、消臭スプレーと虫よけスプレーをプレゼントしていただきました!(虫よけはモニターで使用させていただきます!さおり先生に感想をレポします)
ありがとうございます!!
次は【リラックス】をオーダーさせてもらおうと思っています☻もちろんちゃんと購入しますうずまき

アロマトリートメント(ボディ、フェイシャル)
アロマスプレー、リップクリームなどのオーダー
自宅サロンは行くだけで癒される素敵な空間です
オススメッ✪


次回の交流イベントは星
5月31日(水)10:30現地集合
親子遠足!のんほいパーク
もちろん参加費無料!(入園料はご負担ください)

皆様のご参加お待ちしております虹
最後までお読みいただきありがとうございます
♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪ 
2016年11月生まれの娘と活動しております、急な体調不良などでご迷惑おかけすることがあるかもしれません、どうぞご了承くださいませm(__)m

⋆✫*☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙ღ☻̥̥̥̥̥ღ☻͙͙͙͙*✫⋆
激安フリマ!遊びに来てねくるくる
{EC5F9DF9-9F34-4949-94F6-E2D38986C543}

ポチっとしてくれたら励みになります
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 豊橋情報へ
にほんブログ村 子育てブログへ