フリートーク 鳥井 アイドル | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



キミを知ってあんなに求め合って
あの夜に突然 姿を消したのは何故
愛してる・・・今でも愛してる
どこ行ったどこ行った?どこ行ったどこ行った?どこ?

鳥井響です。


前回のブログから
冒頭部分にアイドルの曲の歌詞を載せてます
深い意味は無いんだけどね



さて この間 レギュラー出演している番組で
私の生誕祭をしていただきました



{0EDD9C05-30B1-4753-8A9B-2FB41C883B9A}


すごく大きな横断幕を用意していただいたり

{5AA44CE9-F633-4C6B-9D08-8C908AA43E4E}


ケーキも用意していただきました!


{81FFAA86-9AB9-48B7-92DC-B5ACF6570AC9}

歌ったり


{E18E4EF3-1376-4058-A6F9-1DB62A81874A}

{ADAA9A4E-8E5F-4F08-A31A-9119FDA149A0}

踊ったり

{157C73A8-82DA-4757-990F-722C120039FD}

生い立ちの話をしたり


{2B0AD05B-0DC2-4CFB-A049-974AD9E06EC7}

朗読劇なんかもやりました。



本当に たくさんの人にお祝いしてもらえて
すごく嬉しくて
この仕事をしていてよかったな、って
改めて思いました。

私の生誕祭のために
お金も時間もかけて 心からお祝いしてくれた
ファンの方々に 本当に感謝の気持ちでいっぱいです。





今回のDr.Pain
アイドルが大きく関わっている話なんですよね。

アイドルって職業って
すごくいろんなイメージが持たれていて

マイナスイメージもたくさん持たれます。


アイドル本体へもそうだけど
そのファンにたいしてなんてとくに
悪いイメージ多くないですか?



ファンの人のことを
怖くないの?とか危なくないの?
なんて よく言われます



ほとんどが普通の人です。
若い人もいればそれなりの年齢の人もいます。
イケメンもいます。女の子もいます。
お医者さんや警察官や芸人さんもいます。

いろんな人がいます。

もちろん中には変な人もいます。



ある程度人が集まれば
一定数 変な人はいるものです。



なんだってそうじゃないですか。
アイドルのファンだけではないです。



そういうイメージがなくなればいいのになあ。