フリートーク 市村 可愛いは作れる | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どうもです。いちかなです。

最近寒すぎませんか?
冬越せる気がしないです。

ところで、皆さん自分に自信ってありますか?
自信て色々な要因があって作られると思うんですよ。
めっちゃ努力した
とか
昔からよく言われた
とか

自発的に根拠もなく自信を持つって難しいですよね。

今回私は散々自信を持てと言われてます。
私はとても自分に自信ないです。特にビジュアル。
どうしたら自信持てますかねー。
考えてたんですけど、やはり自分の可愛さに自信を持つにはそれなりの意識と努力が必要ですよね。
てな訳で、本番まで1日1自撮りをします。アイドルとかがよくやってるアレです。




Dr.pain用ツイッターで毎日更新しますので、
是非応援してください。反応なんかしてくれたら、モチベーション上がります!協力していただけませんか!

アカウントはこちら→  @iti_pain

フォローしてね。
誹謗中傷は本気で心折れちゃうからね。



それではいちかなでした〜