フリートーク 鳥井 11月 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



時計の針を さあ止めに行こう
我が儘だってわかるけど
行かないで 少女時代


鳥井響です。



もう11月なんですねえ、早い早い
すっかり寒くなってしまって
寒がりの私は毎日震えています。


そして Dr.Pain本番までも もう約2週間。

{5599398B-F2C5-49FF-B72F-AD3835E3CC55}

この間は こんなこともしてきましたよ。


どこまで情報解禁していいのかわからないから
詳しいことは 本番までのお楽しみに…。




さて 鳥井響は
今日は 稽古はお休みで 秋葉原でライブでした。


今日はお客さんも沢山いて
たくさん盛り上がってくれました!



けど、1曲目に音響トラブルが起きて
音が流れたり止まったり…

結局、1曲目は歌えず
急遽 MCと撮影タイムにしました。


ちゃんとハプニングに対応出来ていた
って 褒めてもらえたけど
私的には 悔しいライブでした。



ライブって 生ものだから、
何が起こるかわからないんですよ、本当に。


音響トラブルなんてよくあることだし
ライブ中に怪我したり倒れたり
歌詞が飛んだり
お客さんが想定外なことをしてきたり…


けど 何があるかわからない状況でやるから
面白い部分もあるんですよね


ハプニングだって
うまく対応出来たらすごく印象に残る出来事にできるし。



時間は巻き戻せないから
今回のことは反省するしかないですけどね。



舞台も生ものだから
ライブと同じように何があるかわからないです。


それでも 6stすべて
変わらないハイクオリティなものを
見せられるよう
残りの時間 本気で頑張らないとですね。




まだまだチケット販売中ですよ。