ステージトーク 1st 大西 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



大西の回です。



1st目無事終演致しました!!

観に来て下さった方々ありがとうございました!!!


通し稽古は何度か行ってきましたが
稽古では感じられない独特の緊張感に苛まれてブルブル震えていました。



ですがいざ始まってみるとあっという間で


あーーーこうして楽日まで終わっていくのかと思いました。


だからこそ一つ一つのステージを大切にしていこうと改めて感じた次第であります。



現在櫂スタジオの喫茶店で休憩中です。



改善点、反省点を見直しつつ
新たな気持ちで2st目に向かっていこうと思います。



2st目は19時からとなっております。
当日券のご用意もあるのでお時間ある方、是非櫂スタジオまで足を運んで頂きたいです!



ではではでは行ってまいります。。。