ステージトーク 2st 市村 | BLOG OF DOBELLMAN

BLOG OF DOBELLMAN

我々は主に舞台関係のパフォーマンスをする団体「DOBELLMAN」です!
このブログではその活動報告を行っていきます!

HP:http://beelzebub1321.wix.com/dobellman#
Twitter:@DOBELL_MAN



どうもです。いちかなです。

本日より本番をむかえています!
2ステージが終了しました!

やはり、お客様入ると違いますね!
2ステージ目ではハプニングがありました!
な、なんと踊っている最中に靴が脱げてしまいました!!稽古では一度もこんなことおこらなかったのに、、、本番って怖いですね。

約二か月稽古して、最初本当に何においても自信なくて、自撮りなんかもしちゃって、とても色濃い二か月でした。頑張った分本番は緊張はするけども楽しいです!!

大学生活最後の役者、あと2日間4ステージかけぬけます!

それではいちかなでした〜