「なう」でご紹介頂きました | 好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

好奇心を満たせば育児は本当に楽になる

赤ちゃんは「好奇心」のかたまりです。その「好奇心」を満足させることが育児のコツ。あなたの育児が楽しくなります

昨日、気がつかなかったのですがアメンバーさんに「なう」でご紹介頂きました


「なう」は、書いたことがなかったので危うく見逃すところでした(;^_^Aフキフキ


しましま☆ユッケさんの「なう」です

↓↓↓

http://now.ameba.jp/ssd-sam/225879129/  


しましま☆ユッケさん、ありがとうございましたm(_ _)m


しましま☆ユッケさんは、切迫早産の危機を乗り越えて無事女の子を出産されました


その女の子は現在7ヶ月

元気に育っていますヾ(@^(∞)^@)ノ


しましま☆ユッケさんの記事は、育児に全力投球されている様子が刻々と刻まれています

参考になりますよ

さすが教員免許を持っているだけのことはありますね o(〃^▽^〃)o


しましま☆ユッケさん、ありがとうございますm(_ _)m

これで、一人でも多くの方の参考になれば嬉しいです(^o^)